ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ? お付き合い編 2

彼女とは付き合いはじめて1ヶ月くらいは

 

週1〜2くらいでデートしていた。

 

彼女はシングルマザーなので、

 

デートは大体子供が行きたいところに

 

行くようにしている。

 

彼女とは2人っきりになる事はないけど、

 

休みの度にお出かけできるし充実していて

 

とても幸せでした❤️

 

彼女が今住んでいるマンションの下の階の人が

 

頻繁に生活音がうるさいとクレームを言ってくるから、

ノイローゼになるから引っ越しすると言った。

 

俺の仕事はリノベーションとかリフォームの会社をやっているので彼女のマンションの構造も

見れば大体わかるから納得できた。

 

俺は他人事として話を聞いていた。

 

付き合って1ヶ月で彼女の家にもいれてもらえないし、本当にプラトニックな関係だった。

 

彼女が私の住みたい所は家賃が高いから、審査通らない あなたが借りて一緒に住もう😃

家賃は払うから👍 

 

俺は即答でいいよ❤️俺 借りてくる👍

 

仲介業者のとこに行き即契約😃

 

契約書を交わし 家賃は22万 初期費用は約60万

 

彼女の所に行き 請求書を渡したら彼女が

 

ないよ!!

 

俺ビビった😵

 

そこの仲介業者は仕事でも関係してるとこ

 

解約もやらしくて出来ないし、

 

困った😭😭😭

 

結局 考えて 俺が払うことにした。

 

4月入居した。

 

この辺りから俺の崩壊がはじまる。