ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ? 1回目の別れ 警察沙汰

6月に入ってから 意見の食い違いでよく

 

喧嘩をしていました。

 

付き合って3か月 ずっとプラトニックだったの

 

で流石に頭がおかしくなりました。

 

彼女に当たったりして、家出てってと言ったり

 

酷いことばかり言っていた。

 

別れる原因となった喧嘩

 

その日も執着、エゴからくる喧嘩が始まって

 

俺がボコボコに殴られた時

 

流石に怒って 別れようといったら、

 

彼女がいきなり携帯を持ち出して 

 

110番に連絡しだした。

 

警察に彼女が、

 

警察ですか?私今殺されそうです。

 

住所は…とこんな感じで話しだした。

 

俺は怒鳴っても叩いてもないのに…

 

結局パトカー3台 警官6人きた。

 

事情を説明したら、納得してもらえた。

 

この事件から一旦別れました。

 

これがサイレントかと思ったけど、

 

別れた後も連絡とれるし、ツインレイ では

 

ないのかなとも思った。

 

1週間後仲直りしました。

 

この喧嘩も俺がエゴや執着をてばなせていたら

 

喧嘩もなくうまくいっていたとおもう。

 

俺と彼女の性格は正反対

 

上手く付き合うためには無償の愛検定1級

 

くらい持ってないと上手くいかないようになっている気がする。

 

この仲直りの後から 彼女が霊的に目覚めてきた