ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 再開後2日目

昨日の昼すぎに

 

彼女にLINEした。

 

イルミネーションが始まったら

 

見に行かない?

 

いいよーってLINEがきた。

 

俺が日にちわかったら連絡してね!とLINEした

 

まだ、返信がない。

 

今の俺の立ち位置はよくわからない位置だ。

 

彼女のお母さんは彼女のことより

 

子供の心配をしてとか言うし、

 

彼女との関係はよくわからないし

 

関係がはっきりしてれば

 

動きやすい

 

連日 エンジェルナンバーをよく見る

 

今は仕事に集中しよう。

 

仕事もトラブル続きだ。

 

仕事上で俺が管理しているビルのオーナーに

 

結果的に恐喝をさせられそうになった。

 

その件で色々人に会って事情を聞いていたら、

 

ビルのオーナーが保険金詐欺をおこなっている。

俺は犯罪者とは付き合わないので、

 

本日 ビル管理を断る。

 

当局にも連絡する。

 

今までかかった費用は請求する。

 

最近特に思うのは、普通の人が

 

普通に犯罪をしている。

 

俺の周りは詐欺師がいっぱいいる

 

みんな 詰めが甘い

 

人生おわるよー

 

俺は世直しビジネスでもやろうかな。

 

常にバカのふりしてると

 

そんな人たちが寄ってくる。

 

今日も長い一日になりそうだ。