ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ひさびさのエンジェルナンバー

一応、エンジェルナンバーは毎日確認している。

基本的には車のナンバーだけど。

 

特に毎日見るのが、彼女と一緒の誕生日

 

1128です。

 

昨日は3回みました。

 

808が3回

 

9999が2回 

 

8888が3回

 

てか、キリがない。

 

とにかく毎日何回も見ます。

 

ナンバーはあてにならないのかな?

 

希望ナンバーも沢山いるし、

 

郊外に行ったら、もっと頻繁にみるしね。

 

サイレントが終わる前の日は

 

かなりエンジェルナンバーが爆発していたけどね。

俺はその頃から意識し始めた。

 

エンジェルさんとアセンテットマスターさんには

感謝だ。

 

2月の1日から彼女と同棲開始するから、

 

最近エンジェルナンバーの808が沢山でるのかな?

統合まで近いんかな?

 

最近は彼女とは平和だ。

 

でも、同棲は不安しかない。

 

彼女のDVはあるだろうけど。

 

俺はDVされるのか好きだ。

 

ムラムラする。

 

人生なかでバカにされ、罵られ、

 

殴られた事なんか無かった。

 

俺を殴った後の彼女の顔が愛おしい。

 

罪悪感を感じてる顔

 

たまらないよ。

 

多分俺に原因があるとおもうけど。

 

前妻が最後に俺に言った言葉は

 

自由にさせすぎた…

 

正解です‼︎

 

俺は24時間束縛されたいんです。

 

管理されたいんです。

 

今の彼女は起きてから全ての行動をLINEして

 

と付き合い始めに言われた。

 

1年間毎日報告入れている。返信はないが。

 

継続は力だ!

 

来週は同棲というイベントが始まるから、

 

また忙しくなりそうだ。