ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女のDV

俺は恥ずかしながら

 

彼女からDVをうけている。

 

毎日馬鹿やアホや

 

あんたみたいな頭のイカれている人と

 

付き合えるのは、わたしだけ。

 

ありがたく思え!

 

精神的DVは無視してるが、

 

前よりもDVされることが多くなってきた。

 

今日は殴る蹴るの暴行を加えられ、

 

なおかつ、警察を呼ぶまで言われた。

 

俺は被害者なのに。

 

警察が来たら、間違いなく俺がDVしたと

 

疑われる。そしたら22日拘留

 

2日前は、朝一緒に寝ていて

 

彼女がわたしの事愛してる?と聞いてきた。

 

俺が、多分愛してるよと言ったら、

 

うつ伏せで寝ていた俺の頭をグーパンで

 

連打してきた。後頭部たんこぶでボコボコになった。

なかなかいいパンチだった。

 

今は精神的DVがあった。

 

今日は彼女は東京に行っている。

 

電話がかかってきた。

 

ワン切りだった。

 

電話できなくなったのかなと思い、

 

折り返しを待ってたら、かかってきた。

 

あんたなにしてる?わたしがワン切りしたんだから、

すぐにかけてこいよ!

 

なにをしてるんだ?お前は馬鹿なのか?

 

謝れ!馬鹿野郎!

 

俺は意味がわからなかった。

 

一応誤った。そしたら、お前喧嘩売ってるんか?

わけがわからない。

 

東京で嫌な事でもあったのかな?

 

俺は彼女には反抗もしないし、反論もしない。

 

ムカつきもしない。

 

なぜかと言うと、俺はドMなんだ。

 

殴られている時、気持ち良いんだ!

 

彼女に言いたいことがある。

 

怒りで殴るのではなく、

 

プレーとして殴って欲しい。

 

SMのように!

 

多分明日帰ってくるから、

 

また、殴られる。