ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 悪魔との戦い4 悪魔バスターズ結成

今日は進展がめまぐるしい。

 

お母さんから連絡があった。

 

彼女と連絡が取れた。

 

お母さんが彼女に、

 

みんな心配してるから、

 

1度実家に帰ってきて

 

話し合おう。

 

ヤスくんには日曜日に会うから、

 

そこでどうしたいかきくから。

 

この話はお母さんに聞く前に知っていた。

 

何故かというと、

 

霊視できるからだ。

 

俺には霊視ができる仲間がいる。

 

未来の霊視は難しい。

 

少しの変化で未来は変わるからだ。

 

例えば今日俺が1人エッチした世界線もあり、

 

1人エッチしなかった世界線もある。

 

ちなみに昨日は1人エッチしなかった世界線ね。

 

だから、神に聞いても未来の霊視はよくかわる。

 

少し過去ならすぐわかる。

 

未来の大体の流れはわかる。

 

だから、今のところ未来が変わらなければ、

 

彼女は水、木曜日には帰ってきて、俺に謝罪をし、

公正しますと言う流れだ。

 

今彼女の守りを全てわざとはずしてある。

 

一日も早く帰るためだ。

 

守りを外すと、完全に歯車が回らない状態になる。

酷だが仕方がない。

 

彼女は今フラフラだ。

 

お母さんから聞いたからわかる。

 

今現在の悪魔はどこにいるかと言うと、

 

彼女の実家の全体にいる!

 

この邪悪な悪魔を叩き潰す為には

 

俺の必殺の十字切りのパワーアップを

 

計らなければいけない。

 

色々考えたが、今までは右手だけで十字切りをしていた。

それを両手で行なって

 

必殺ダブル十字切りを開発している。

 

多分物凄い力をはっきできるはずだ!

 

最終決戦まで時間はない。

 

俺の気力が続く限り

 

ダブル十字切りの練習だ。

 

これも全て彼女のためだ。

 

この悪魔との戦いで勝利したら、

 

これからは世の中の霊障て困っている

 

人たちを救済する活動をしていくつもりだ。

 

無償で!

 

悪魔バスターズを名乗る。

 

まずは彼女に取り付く悪魔からだ!

 

今週戦いは終わる。