ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 11月1日

今日の未明に 彼女から 写真がLINEできた。 天使と言っていたが、 黒猫だった。 それがまた可愛すぎる❤️ 俺はその写真をみて また、恋に落ちた。 写真を公開したいが、 流石にダメだからお見せできないのは 残念です。 俺はダメ人間の彼女と 結婚しようと思…

ツインレイ 10月31日 俺の悩み

先月は復縁後 85万使った。 今週の月曜日に3万 これはコスプレ代 1日のため彼女は1日3万くらいだから せめて 1万にしないと赤字だ。 日曜日のデート1日5万 total 93万 11月は 生活費20万 家賃 20万 日曜日のデート代 各5万 1ヶ月20万 現在わかる範囲 週6でキ…

ツインレイ 10月30日からのストーリー

10月29日で、一旦ブログを書く事を辞めたが、 その後も現在まで、ツインレイ俺のストーリー は、続いていた。 前回からももっと苦しい日々が今なお続いている。 ツインレイは統合するまでは、 本当にトラブルしかない。 普通の恋人みたいなお付き合いなど 到…

ツインレイ 俺はこのまま破滅しそう

朝のブログの直後に 彼女から連絡があった。 いつもなら確実にねているであろう 6時台だ これが欲しいと言ってきた。 600万くらいするとおもう。 可愛いから欲しいと お揃いは?2つ買ったらいくらになるかわかってない本当に疲れた。 でも俺はドMの召使い …