ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ考えました。 やはり 普通の恋愛がしたいです。 とにかく俺はがんばった。 このまま付き合っていても、 相手のためにもならないから 別れる事にしました。

ツインレイ デート お母さんと一緒

やはり出発は11時30分になった。 集合時間の1時間後だ。 安定の遅刻。 電話がかかってきて、 部屋まで来てといわれた。 どうせ ゴミを捨てて来てだと思う。 部屋まで行くと 玄関に生ゴミ 4袋ちゃんと置いてあった。 俺が持っていくことは わかっていた。 こ…

ツインレイ もう疲れた。

今までを振り返ってみて 彼女と出会うまえと、後では 性格が変わってしまった。 今まではすぐ喧嘩していたが 今は全く喧嘩していない。 どの辺から変わったかと言うと 結果的に執着とエゴを手放せた時からだ。 出会からサイレントまでの間は 性格ぎ変わる前…

ツインレイ 明日 復縁後初デート

明日は復縁後初デートだ。 彼女の両親も一緒に遊びに行くみたい。 彼女の両親 子供2人 彼女 おれ。 6人で復縁後初デート❤️ いいんだけど いつも誰かがいるから 2人っきりはない。 この交際は普通なのか? 何が目的だ? 俺は執着とエゴをクリアしたから なん…

ツインレイ 今日の出来事

日曜日に彼女の地元に行くことが 決まった。 お母さんからLINEがきて 地元にすごく綺麗なところがあるみたいで そこに連れて行けばと言われた。 そこに行ってから 夕方 実家に行って お母さん達とご飯を食べに行く感じだ。 久しぶりのデート❤️ たのしみだな …

ツインレイ 俺のマイブーム と今日の出来事

彼女と出会う前は 週4キャバクラに行っていた。 だいたい仕事つきあいだが 今はまったく行っていない。 毎日20時には布団のなか。 携帯でユーチューブのタロット占いを 見るのが日課だ。 全身刺青の俺がだ どんどん 乙女チックになってる。 やばいぞこれは …

ツインレイ サイレント後の彼女の変化

サイレントが終わって 復縁して 今 サイレント前と後を 思い出してた。 彼女はサイレント前は かわいい話し方でまるで妖精だったが サイレント後は かなりきつい感じの小悪魔ではなく悪魔 終日冷たい edyカードかして!と彼女が 言ってきた。 俺が 最近使う…

ツインレイ サイレントを経て変わったとこ。

サイレント中 サイレント後を経て 気づいたことは、 人間関係 付き合う人達が 一掃された。 俺から意図的にしてるわけでもなく 勝手にそうなった。 俺から離れて行く人 俺に近づいてくる人 本当完璧なまでに入れ替わった。 喧嘩別れでもなく、円満にだ。 運…

ツインレイ 幼稚園に願書を出す ドSの彼女

今日は幼稚園に願書を出しに行った 待ち合わせは彼女の家に1時半に来てと 言われたので、午前中に仕事を終わらせて 急いで彼女の家に向かった。 俺はいつも10分前にはつく。 彼女にLINEしても既読もつかない。 約束の1時半になっても既読はつかない。 30分遅…

ツインレイ 彼女はヤキモチ妬き

俺の彼女のヤキモチはすごい 妬いてる感じを出さないように しているのはわかるけど、 バレバレです。 だいぶ前彼女に 女の人に告白されたと 言ったらぶちギレされた。 2日は無視された。 先週の金曜日に後輩とご飯に行った。 俺は酒飲まないので 食事がメイ…

ツインレイ 彼女のお母さん

今日彼女と電話で話した。 ここ数日連絡がとれなかった。 だが、なんで連絡がとれないかは 知っていた。 彼女のお母さんだ。 逐一報告がある。 彼女より多くLINEをしている。 彼女は連絡がめんどくさい人 俺は連絡したい人 陰と陽だね。 彼女は連絡がめんど…

ツインレイ 共通点

俺の誕生日は11月28日 彼女の誕生日は11月28日 彼女の長女の誕生日は 12月25日 彼女の次女の誕生日は4月28日 俺と彼女と次女は28日生まれ 長女はクリスマス 神様からのなんかあるのかな? 家族みんなソウルメイトかな? 共通点だらけだ。 駐車場も28番 今日…

ツインレイ 復縁して気がついたこと

今日 彼女と復縁後初めて会った。 少しの時間だったけど 再会後初めて会ってから1週間と3日 前回会った時よりもなにかが違う。 全く2人の間には壁がなくなっていて 2人の間には 愛 しかない お互いが深い愛に包まれている サイレントの前は 2人の間には どん…

ツインレイ 復縁

今日の昼に彼女から連絡があり 復縁する事になりました。 色々 問題はあるが 普通のカップルになれた。 彼女と電話で今までの 答え合わせをした。 引っ越した先は 俺が借りていた高級マンションの上の階 彼女が出て行ってから 少し俺が住んでた時も 実は上の…

ツインレイ 再会後7日目 完結

今回でこのシリーズは 最後にします。 今日で再会から1週間が経った 服を買って 喜んでもらえて このまま仲良く行けると思った 実際はサイレント期間と変わらない 1週間だった。 毎日 色々考えていたが 俺はもう疲れた。 今は仕事に集中したい。 彼女の事を…

エンジェルナンバー 検証1

10月13日 1010×4 8×4 5×1 11×3 222×2 2525×4 999×2 9×3 12×1 111×3 1313×2 77×4 13×1 2121×1 8181×1 777×1 202×1 123×2 2828×4 1001×1 1234×2 25×1 8888×3 888×5 88×4 444×4 333×3 28×2 7777×2 10×2 8000×4 1128×1 4444×2 1111×2 1212×1 8008×4 2222×1 666×1…

ツインレイ 再会後6日目

ツインレイ もともと1人の人間の魂 より多く学ぶため 男性と女性に別れた。 ツインフレームとか ツインメイト ソウルメイト とかあるけど、 ツインレイは2人しかいない 究極の2人です。 まだ、勉強不足だから、 よくわからないが ツインレイ の相方に会い 魂…

ツインレイ 再会後5日目

今日は朝から現場に行った。 彼女と再会したから余裕をかましていた。 もう2日連絡がない。 この前の日曜日は彼女に12万 こどもに8万円分の秋物の服を買った。 そしてまた連絡が取れなくなった。 俺は宇宙を舐めていたんだ 宇宙のプログラムを 再会できても…

ツインレイ 再開後4日目

朝 現場に行ったら雨が降ってきて 中止になった。 彼女と次にいつ会うかも 決まらずに もんもんとしています。 しかーし 連日 エンジェルナンバーが 出てきます。 8888×3 9999×4 999×3 888×3 7777×2 777×2 2525×3 28×2 お互いの誕生日の日付 1122×3 1414×1 …

ツインレイ 再開後3日目

昨日の夜中に彼女からLINEがきた。 キャバクラの営業中だ。 今日は元気がでないと言ってきた。 なんかあったのときいたら、 なんにもないけど ときた。 鬱なのかな? 俺は何かあったり、困ってるなら力になるよ! とかえした。 ありがとう。 ときた。 昨日の…

ツインレイ 再開後2日目

昨日の昼すぎに 彼女にLINEした。 イルミネーションが始まったら 見に行かない? いいよーってLINEがきた。 俺が日にちわかったら連絡してね!とLINEした まだ、返信がない。 今の俺の立ち位置はよくわからない位置だ。 彼女のお母さんは彼女のことより 子供…

ツインレイ 再開後 1日目

何も変わらない毎日が始まった。 再開前と変わりない この日も朝から仕事をしている。 彼女からは連絡はない 彼女と別れる前は 運気良かった気がする 今はまだ悪いまま LINEの文に絵文字が使われる様になった。 昨日再開してわかった事は 別れる前の引っ越し…

ツインレイ サイレント終了

今日2ヶ月ぶりに 彼女に会った。 会った時の感想は かなりやつれていた。 いつもなら髪もちゃんとしているのに ボサボサだった。 ランナーもボロボロになるとよくブログに 書いてあったから、 本当にブログ等で言われている事は 正しい とにかくひどい状態だ…

ツインレイ サイレント終了まで2日

あと2日でサイレント終了になる。 いろんなサイトで言われれる サイレント中に今までのものが破壊されれる 本当に仕事 人間関係を見直さなければ いけない感じ 仕事は崩壊寸前だが潰れる事はないから 現状維持で新しい仕事をする事になった 次は貿易をやる。…

ツインレイ サイレントの終わり

最近は彼女のお母さんによく怒られる。 彼女が俺を完全に無視してるから LINEしても気づかないと思って LINEを送る 5分以内でお母さんから 何でLINEしたの? 約束をまもれなかったら、 協力しないよ!と言われる。 結構お母さんと仲良くなってきた。 それに…

ツインレイ ランナーとチェイサー

俺から別れて 清々しい気持ちでいた。 お母さんからのLINEで 復縁を考えだした。 と言うことは、 最初はランナーだった。 復縁を考え出したら チェイサーになった。 俺の中はチェイサーだ! まずはチェイサーのサイレント中にやらなければいけない事を調べた…

ツインレイ 1人ドライブ

サイレント中の休みは地獄 人と一緒でもつらいし、1人でもつらい この日は1人ドライブ ランドクルーザープラドでモデリスタを全部つけた。 彼女のために買って、1回乗ったら別れた。 1人でドライブに出かけた。 大好きなカナちゃんの曲を聞きながら カナちゃ…

ツインレイ サイレント開始

サイレント期間が始まってしまった。 これから地獄より厳しい時間が始まる。 サイレントの始まり この日は8月10日 彼女は引越しの準備をするといっていた。 俺が借りたマンションを出て自立するといっていた。 引越しを15までに終わらすから16日にきて! そ…

ツインレイ 彼女の欠点

このブログはツインレイと思われる彼女との 男目線のブログです。 表現は男よりになりますので ご了承の程よろしくお願い致します 彼女はキャバ嬢 誇りを持ってやっている。 前世が花魁 オーラも凄い 欠点はある 1 家事全般が出来ない 2 自分の事にしか お金…