ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ デート お母さんと一緒

やはり出発は11時30分になった。

 

集合時間の1時間後だ。

 

安定の遅刻。

 

電話がかかってきて、

 

部屋まで来てといわれた。

 

どうせ ゴミを捨てて来てだと思う。

 

部屋まで行くと 玄関に生ゴミ 

 

4袋ちゃんと置いてあった。

 

俺が持っていくことは

 

わかっていた。

 

このマンションは24時間365日ゴミがすてれる。

前もって言われていた 電球もかえた。

 

俺は営繕担当だ!

 

ここまでこき使う彼女はいるのか?

 

部屋も汚かった。本人は綺麗だという。

 

ゴミも捨てて出発だ。

 

約1時間半でついた。

 

おかあさんと合流して

 

ハンバーグ屋に行った。

 

そこは本当に美味しい💕

 

そのあとに目的地に行った。

 

f:id:yasukunman:20181028193242j:image

 

f:id:yasukunman:20181028193253j:image

 

なんか

 

いいところだった。

 

俺はアイスクリームを食べた。

 

みんなはジュースを飲んでいた。

 

その後に コストコに行った。

 

パンを買った

 

一旦 彼女の実家に行き 休憩をしていた。

 

そしたら彼女がラーメン食べたいと言い出した。

3時間前にハンバーグを沢山食べたところなのに。

 

俺はお腹いっぱいだ。

 

みんなどんな胃袋してんだ?

 

俺はお腹いっぱいになり

 

彼女の実家で 少し仮眠をとった

 

彼女の家に着いた。

 

子供はねてるので、俺が抱っこして

 

部屋までつれていき、

 

次は荷物を取りにしたにいった。

 

三往復した。

 

彼女が また、LINEしてねといった。

 

俺は帰った。

 

振り返ってみると、

 

彼女はツンデレのみんなの前ではデレデレで

 

2人きりのときはツンツンだ。

 

差が激しい。

 

デレデレの場

ご飯食べにいったら、絶対俺の真隣で 

 

肩と肩がくっついてる。

 

メニューを見ながら、このスープ美味しそうだから2人で食べようよ💕

 

ツンツンの場合

 

2人きりの時

 

俺が 次はいつあう?

 

しらん。

 

もっとあいたいな!

 

うぜー きもっ じじい黙れ

 

最強のツンデレだよ😵

 

そんなにじじいじゃない