ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ みんなに愛を❤️

彼女の下の子と俺の下の子が

 

今日同時にインフルエンザになった。

 

これもツインレイに関係しているのか?

 

俺と彼女はやたらとシンクロする。

 

お互いの子供は2人

 

名前もシンクロしている。

 

上の子はふた文字

 

下の子は3文字

 

歳も9歳と8歳、4歳と3歳

 

彼女は田舎育ちで俺がいる町内に19歳できた。

 

俺と出会う10年間ずっと近くにいた。

 

学校も美容系。

 

誕生日も一緒。11月28日 年の差は11歳

 

俺は右に涙ボクロ、彼女は左に涙ボクロ

 

彼女を知れば知るほど

 

共通点だらけだ。

 

でも、子供がインフルエンザの為会えなくなったが、

俺の子も今苦しんでいる。

 

病院に連れて行った。

 

俺はインフルにはならない。

 

インドの変なまずいお茶があって

 

それを飲むと風邪もひかなくなった。

 

俺は20年近く歯科以外病院に行った事がない。

 

社会保険がもったいない。

 

とにかく健康だ。41歳で見た目が32歳

 

好きなことばっかりやってると、

 

老けないかも知れない。

 

結婚して子供もいるけど、いつも独身だと

 

思われる。

 

精神年齢も低いかもしれない。

 

17歳から考え方が変わらない。

 

前妻や彼女にもよく子供だなと言われる。

 

でも、俺は子供の時の気持ちを捨てない。

 

大人になりたくないんだ。

 

よくボスに言われる。

 

お前は3本くらい線が足りない。

 

確かにそんな感じかもね。

 

だから、離婚しても前妻とは仲良し^_^

 

彼女とも仲良し^_^

 

自分の子供も彼女の子供も

 

仲良し^_^

 

みんな愛してる❤

 

俺は幸せものだとつくづく思う。

 

みんなに愛を❤️