ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

新しい彼女候補

新しい彼女候補と出会ったのは

 

名古屋の錦のキャバクラだ。

 

付き合いでおごりでいくと

 

出会う確率は100%です。

 

この子も浜松の人だった。

 

浜松多いな。

 

積極的に誘ってくる。

 

年は21歳,

 

俺と20歳違う。

 

下手したら娘でもおかしくない。

 

そんな子に俺は恋をした。

 

好きになる決め手はやはり

 

ドSじゃないとだめだ。

 

普通の子とは付き合えない。

 

もの足りない。

 

その子は2人の時は完全にドSだ。

 

言葉が悪いのが最高だ。

 

俺は恋愛体質だ。

 

女王様がいないと、生きていけれない。

 

俺は決めた。

 

次はこの人に御使いする。