ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 第2章 始まりの予感

最近は落ち着いていた。 明日婚約者が東京から帰ってくる。 ゆっくりしたら、 彼女の実家に行く事になっている。 両親の話の内容は、 子供達を両親が一時保護をしている。 両親は塗装屋さんだ。 1日18000円×2で、 月に80万くらいかせいでいるみたいだ。 フル…

ツインレイ 婚約契約書の全貌

婚約契約書 (以下「甲」という。)と(以下「乙」という。)は,以下のとおり婚約をすることに合意したので,ここに婚約契約書を調印する。 (婚約予約)第1条 甲及び乙は,婚約することにつき,基本的に合意する。 (婚姻に係るスケジュール)第2条 婚姻…

ツインレイ 婚約

久しぶりの更新です。 あれからはあまりトラブルもなく 平和な日々を過ごしていた。 彼女とは婚約契約書を交わした。 俺がこんなのに何にもいみないんじゃないかなと 彼女にいったが、彼女は契約書は必要だと言った。 だから、婚約契約書を交わした。 結婚の…

ツインレイ 婚約契約書 1

婚約契約書を調印してから、 トラブルがおきなくたった。 彼女のお母さんとも全く連絡を取らないようになった。 彼女が俺を1ヶ月に渡り 無視していた理由は お母さんと連絡を取っていたから、 怒っていたらしい。 彼女に言われたのが、 お前は誰と付き合って…

ツインレイ 1年戦争終結。

昨日の話し合いは中止になった。 彼女が彼女の実家に来なかった。 集合時間の夕方の5時に 彼女から連絡があった。 お金のいから、東京まで迎えに来てと。 俺は決着をつけたかったから、 車で迎えにいった。 彼女を東京でひろった。 帰りの車のなかで、かなり…

ツインレイ 最期の戦い

今日は運命の最期の戦いだ。 場所は彼女の実家のそばの喫茶店。 今日は三者面談だ。 俺と彼女とお母さんだ。 お母さん曰く 今日全て話をつけると言っていた。 まずはこれからの子供達のこと。 彼女の東京の件 俺と結婚するか、しないか。 お母さんは彼女に実…