ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 婚約契約書の全貌

婚約契約書

 (以下「甲」という。)と(以下「乙」という。)は,以下のとおり婚約をすることに合意したので,ここに婚約契約書を調印する。

(婚約予約)
第1条 甲及び乙は,婚約することにつき,基本的に合意する。

(婚姻に係るスケジュール)
第2条 婚姻にかかるスケジュールは,概ね以下のとおりとする。
令和元年11月28日と甲、乙協議の上決定した。
婚姻届提出
第3条 婚姻後は

の氏を称するものとする。
貞操義務)
第4条 甲及び乙は,第三者と交際又は性交渉をしてはならない。

(損害賠償)
第5条1 いずれかの当事者が全条に定める事に違反しまたは正当な理由無くして本婚約契約書を破棄した場合,相手方当事者は,当該当事者に対し,慰謝料の支払いを請求できる。
2 前項の慰謝料の額は,300万とする。

第6条 夫婦のように、甲は乙、乙は甲を
協力しなければならない。

第7条 甲は乙の家族と直接話したり関わってはいけない。

第8条 甲及び乙は定期的な連絡を怠ってはいけない。

第9条 乙が東京で働いているときは、お互いに名古屋と東京を行き来しなければならない。

第10条 甲は乙に対してころころと気持ちを変えてはいけない。

第11条 甲は乙を経済的に支えなければならない。
(性交渉)
第12条 1 定期的な性交渉を行わなければならない。
2 自然な感じで性交渉するために、お互いがムード、雰囲気づくりを率先して行う事。
3 お互いが性交渉の誘いを断らない事

4 乙が生理、体調不良の場合は断ってもいい。

第13条 甲は乙の言う事のみを聞かなければならない。

第14条 甲、乙お互いに悲しむ事はしてはいけない。

第15条 子供達を第一に考えなければならない。

第16条 喧嘩をしても、警察に行ってはいけない。

第17条 甲が乙に対して出したお金を
返せとは言ってはいけない

第18条 家から出て行けとはお互いに言ってはいけない

第19条 甲、乙お互いに隠し事はしてはいけない。

第20条 甲、乙お互いに相談しなければいけない。

第21条 甲、乙どちらかが、嫌な思いをした場合には、相手にその旨を伝え、是正してもらう。

第22条 甲、乙お互いに相手の要望を聞くようにすること。

第23条 甲、乙就寝時は必ずお互いに一緒に就寝すること。

第24条 甲、乙お互いが嫌なことがあっても、無視をしてはいけない。

第25条 甲、乙が電話中口論になっても
途中で電話を切ってはいけない。

第26条 甲が乙に対して、上から物を言ってはいけない

第27条 甲及び乙は、本契約書締結後
夫婦として付き合っていかなければならない。

 

 

 

本婚約契約書の成立を証するため,本婚約契約書2通を作成し,各自記名押印の上,甲乙各1通保有する。
平成 年 月 日
甲  印
乙  印