ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 婚約契約書 1

婚約契約書を調印してから、

 

トラブルがおきなくたった。

 

彼女のお母さんとも全く連絡を取らないようになった。

 

彼女が俺を1ヶ月に渡り

 

無視していた理由は

 

お母さんと連絡を取っていたから、

 

怒っていたらしい。

 

彼女に言われたのが、

 

お前は誰と付き合ってるの?

 

誰と婚約するの?

 

誰と結婚するの?

 

あんたはお母さんと結婚するの?

 

私とでしょ?

 

お母さんは基地外だから、

 

連絡をしてはダメ。

 

私が話しとくから、いいよ。

 

それから、連絡を取るのはやめた。

 

東京のキャバクラも調子が良くなってきたみたい。

 

今は東京と名古屋で離れてくらしてるけど、

 

週3で帰ってくるし、

 

関係も安定している。

 

1年の約束だし。

 

我慢だ。

 

霊能者も第1章は終わったよと言った。

 

でも、第2章が始まるとも言った。

 

第2章は、子供だよ。

 

実は長女の中には最強の悪魔が隠れている。

 

お母さんも悪魔だったけど、あくまで

 

小物だったよ。

 

真の悪魔は長女のなかの悪魔。

 

長女はお母さんのことを完全になめてるから。

 

来週にも子供対おばあちゃんが始まるよと

 

言っていた。

 

神様の言うとうり、彼女の実家からは

 

離れることができた。

 

第2章は子供達が暴れて、また、児童相談所

 

一時保護されると神は言った。

 

その間に、彼女と結婚して、子供を受け入れる

 

準備をしなさいと神にいわれた。