ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ マッサージ師

ネットで検索して

 

オイルマッサージの出張をよんでみた。

 

22歳の可愛い子がきた。

 

技術も良くて、気持ちが良かった。

 

そのかわいい子が

 

急に僕に話してきた。

 

彼女いますか?

 

僕はいますと答えました。

 

残念。私一目惚れをしました。

 

でも、仲良くなってほしいですと言ってきた。

 

僕はいいよと言って、連絡先を教えました。

 

年の差19歳は初めてだから、

 

友達にはなりたいと思った。

 

ツインレイの彼女とは遠距離だし。

 

いつ帰ってくるかもわからないしね。

 

そのマッサージの子に住んでるところとか

 

聞いたら、ツインレイの彼女の付き合い始めの

 

家のそばだった。

 

やたら、知り合う人が、ツインレイのそばの人が多い。

 

マッサージ終わって帰って言った。

 

スタイルもいいし、かわいいし、若いし、

 

完璧だと思った。。

 

朝ラインがあり、彼女さんがいてもいいから、

 

付き合って欲しいといわれた。。

 

俺は外見はいい方でもないし、

 

肥満だし、41歳だし、

 

なんでこんなにもてるの?不思議だ!

 

昨日ラインがきた。

 

今日会いたいです。

 

家に来てよ!と言ったらきた。

 

彼女の話もして、理解してもらいました。

 

男女の関係になりました。