ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2019-01-01から1年間の記事一覧

新しい彼女候補

新しい彼女候補と出会ったのは 名古屋の錦のキャバクラだ。 付き合いでおごりでいくと 出会う確率は100%です。 この子も浜松の人だった。 浜松多いな。 積極的に誘ってくる。 年は21歳, 俺と20歳違う。 下手したら娘でもおかしくない。 そんな子に俺は恋をし…

マッサージ師

マッサージ師の彼女とは 3日で終わっていた。 結局お金を貸して欲しかったみたい ガラの悪いとこからも つまんでるみたいだった。 結局6万を貸して、今現在は1万5000円返ってきた。 親が病気で看病の為はたらけないみたいだ。 11月25日に残りを返すと言って…

さよなら、アディオスアミーゴ、ツインレイ

結局 別れました。 ので ツインレイではなかった。 だから 永久あばよです。 次の恋人候補は 20歳年下の 21歳です。 相当なドSです。 私はドMです。

ツインレイ マッサージ師

ネットで検索して オイルマッサージの出張をよんでみた。 22歳の可愛い子がきた。 技術も良くて、気持ちが良かった。 そのかわいい子が 急に僕に話してきた。 彼女いますか? 僕はいますと答えました。 残念。私一目惚れをしました。 でも、仲良くなってほし…

皆さんご無沙汰しております。

前回の投稿から3ヶ月くらい 更新出来ませんでした。 仕事が忙しかったです。 とにかくトラブルがかなりありました。 今 ツインレイの彼女は未だに離れ離れに なっています。 本人は11月28日に結婚するとは 言っています。 相手の両親が話を進めようと 頑張っ…

ツインレイ 5月2日実家に行くことか決まった。

明日婚約者の実家に行く。 今日の夕方に婚約者が帰ってくる。 朝一番にお母さんから電話があった。 明日婚約者が実家に帰ると言ってきたみたいだ。 俺には何にも連絡ないけど。 俺と来ると言っていたらしい。 明日はお母さんがかなり婚約者に言うみたいだ。 …

ツインレイ 第2章 始まりの予感

最近は落ち着いていた。 明日婚約者が東京から帰ってくる。 ゆっくりしたら、 彼女の実家に行く事になっている。 両親の話の内容は、 子供達を両親が一時保護をしている。 両親は塗装屋さんだ。 1日18000円×2で、 月に80万くらいかせいでいるみたいだ。 フル…

ツインレイ 婚約契約書の全貌

婚約契約書 (以下「甲」という。)と(以下「乙」という。)は,以下のとおり婚約をすることに合意したので,ここに婚約契約書を調印する。 (婚約予約)第1条 甲及び乙は,婚約することにつき,基本的に合意する。 (婚姻に係るスケジュール)第2条 婚姻…

ツインレイ 婚約

久しぶりの更新です。 あれからはあまりトラブルもなく 平和な日々を過ごしていた。 彼女とは婚約契約書を交わした。 俺がこんなのに何にもいみないんじゃないかなと 彼女にいったが、彼女は契約書は必要だと言った。 だから、婚約契約書を交わした。 結婚の…

ツインレイ 婚約契約書 1

婚約契約書を調印してから、 トラブルがおきなくたった。 彼女のお母さんとも全く連絡を取らないようになった。 彼女が俺を1ヶ月に渡り 無視していた理由は お母さんと連絡を取っていたから、 怒っていたらしい。 彼女に言われたのが、 お前は誰と付き合って…

ツインレイ 1年戦争終結。

昨日の話し合いは中止になった。 彼女が彼女の実家に来なかった。 集合時間の夕方の5時に 彼女から連絡があった。 お金のいから、東京まで迎えに来てと。 俺は決着をつけたかったから、 車で迎えにいった。 彼女を東京でひろった。 帰りの車のなかで、かなり…

ツインレイ 最期の戦い

今日は運命の最期の戦いだ。 場所は彼女の実家のそばの喫茶店。 今日は三者面談だ。 俺と彼女とお母さんだ。 お母さん曰く 今日全て話をつけると言っていた。 まずはこれからの子供達のこと。 彼女の東京の件 俺と結婚するか、しないか。 お母さんは彼女に実…

ツインレイ 俺の覚醒

去年からずっと悩んでいたことがあった。 去年は3回口喧嘩で負けた。 2年前まではイケイケで負けたことなんかなかった。 最近は惨敗。彼女のお母さんにも言い負かされる始末。 霊能者に相談した。 そしたら、過去に喧嘩したやつとかの 何かがついて、そのせ…

ツインレイ 悪魔との戦い4 悪魔バスターズ結成

今日は進展がめまぐるしい。 お母さんから連絡があった。 彼女と連絡が取れた。 お母さんが彼女に、 みんな心配してるから、 1度実家に帰ってきて 話し合おう。 ヤスくんには日曜日に会うから、 そこでどうしたいかきくから。 この話はお母さんに聞く前に知…

ツインレイ 悪魔との戦い3

目まぐるしく変わる状況。 彼女のお母さんが悪魔という事は 変わらないが、必殺の十字切りにより パワーを奪った。 その後は俺の味方になった。 次は彼女のお姉さんが彼女を潰すために 出てきた。 彼女のお姉さんがなぜ 彼女を潰したいかというと、 彼女はお…

ツインレイ もううんざりだ

このぐちゃぐちゃに付き合えない。 彼女はツインレイだが、一旦離れないといけない。 もう限界値を超えた。 彼女とは連絡はとれないし、 両親との約束で、 まずは子供達最優先で、彼女は二の次で、子供達を保護したら、彼女の事に取り組むという 約束だった…

ツインレイ 新しい能力の開発

最近、俺も神様と交信できる気がしてきた。 神様に質問したりすると 頭にイメージが入ってくる気がする。 毎日瞑想したりして 修行している。 今一番ほしい能力は 相手を意のままに操れる能力だ。 例えば、 仕事の営業でもつかえるし、 かわいい女の子にもつ…

ツインレイ 元カノに会う。

今日は20時から元カノに会いに行った。 何年かぶりに会った。 老けていた。 そりゃあそうだ。 昔話をした。 ラーメンをご馳走になった❤️ 昔よく2人で行ったラーメン屋 昔話をしながら食べていた。 普通ならテンションが上がる所だが、 俺はツインレイ に会っ…

ツインレイ 悪魔との戦い2

今週になって、また状況が一変した。 今度は彼女と突然連絡が取れなくなった。 LINEもすべて未読無視。電話も無視。 訳がわからない。 俺は彼女と喧嘩もしていない。 完全に八方塞りだ。 彼女と連絡を取れるのは、悪魔のお母さんだけ 能力者に聞いたら、神さ…

ツインレイ 悪魔との戦い

俺はある結論に達した。 彼女とのこの1年間の戦いは 悪魔との戦いだった。 先週からは最後の戦いをしていた。 全ての根元は彼女のお母さんだ。 お母さんが悪魔そのものだった。 そのことに俺が気づいたのは、 1人の男の存在だった。 その男と1週間前に作戦を…

ツインレイ 仁

今日は久しぶりに ドラマの仁をみた。 ブルーレイの全巻セットを持っている。 まだ、見始めだが、 前回見た時は、泣いた。 感動した。 いつも思うことがある。 咲さんと先生は ツインレイじゃないのか? 咲さんの愛は無償の愛 先生には現代に恋人がいたし。 …

ツインレイ 何か企んでるな

腑に落ちない事がある。 彼女は東京には行っていない。 実家にいると思う。 お金がないのに東京には行けない。 今 お母さんから電話があった。 いつも、犬の散歩の時に電話してくる。 家では電話はしない。 何故だ? 彼女はめんどくさいときや 話したくない…

ツインレイ 彼女出稼ぎにいく。

彼女は東京に出稼ぎに行った。 俺は今日までは前妻の家に住める 明日からはまた違うところだ。 41歳にもなって、 家がないのは、人生初の事だ。 情けない。 今が1番のどん底だ。 後は這い上がるだけ。 これからはどんどんいくぜ! 俺はゴキブリの如く 生きて…

ツインレイ 逮捕寸前

昨日の明け方 事件は起きた。 朝の4時30分 俺は寝ていた。 何か苦しいと思って 目が覚めた。 彼女が馬乗りで首を絞めている 苦しいはずだ! 俺がやめろと言ったら キスをしてきた。 かなり酒臭い。 キャバクラの仕事で飲んできたみたいだ。 彼女がパスタを作…

ツインレイ 彼女をむかえにきた。

今日は1週間ぶりに彼女を迎えにきた。 彼女は自己中だ。 今までの人生で ダントツでナンバーワンの自己中だ。 おれは2時間かけて 19時に集合で 実家についた。 彼女がいない。 18時から美容院を予約して 今は美容院だ。 たぶん、カットとカラーだから、 20時…

ツインレイ 彼女と俺の関係

彼女は完全な嬢王様タイプ。 彼女は今実家に帰っている。 明日1人で帰って来るはずだった。 彼女からLINEで、明日19時に迎えにきて これだけだ。 俺はタクシーか! 明日悪いんだけど、迎えにきてくれない? せめてこれくらいの内容にして欲しい。 親しき仲に…

ツインレイ 彼女の母親 児童相談所にいく。

彼女の母親が今週の水曜日に児童相談所に 呼ばれた。 事情聴取だ。 長女は里親の所に行った。 展開が早すぎる。 彼女の母親が児相とはなしたら、 長女が母親の所に帰りたく無いと 言ってるみたいだ。 彼女の母親が引き取ると言い出した。 彼女が治ると誰も思…

ツインレイ 胡蝶蘭

今日は胡蝶蘭を頂いたので、 早速飾ってみた! 手入れが大変だけど、 調べて頑張ってみようと思った!

ツインレイ すごいことがおきた!

すごいことがおきた。 確率で言うと物凄いことだ。 これから一緒に仕事する友達が、 運命を感じるとか言っていた。 試しに聞いてみた。 誕生日いつ? そしたら、11月28日と言った。 俺と一緒。彼女とも一緒 この確率はすごい。 この友達と仕事をしたら、 上…

ツインレイ 今の家

今はこの2LDKに住んでいる。 廊下がひろすぎる。 廊下にもう一部屋つくれる。 今寝てる部屋からキッチンまでが遠い。 なんでこの部屋を選んだんだろう? ここを拠点にライトワーカー 活動をしていこう!