ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ もううんざりだ

このぐちゃぐちゃに付き合えない。

 

彼女はツインレイだが、一旦離れないといけない。

 

もう限界値を超えた。

 

彼女とは連絡はとれないし、

 

両親との約束で、

 

まずは子供達最優先で、彼女は二の次で、子供達を保護したら、彼女の事に取り組むという

 

約束だったが、

 

今日彼女のお父さんが、31日に子供を児童相談所

 

迎えに行くから、その帰りに彼女の家によって

 

子供達の物を運ぶから

 

手伝ってと言ってきた。

 

いいよと言って、そこで、彼女は?ときいた。

 

そしたら、お父さんが、彼女は知らない。

 

俺は関係ないとかほざきやがった。

 

俺はあくまでも、彼女ありきだ。

 

彼女がいないのにそこまで協力は出来ない。

 

彼女の母親は今日から彼女に必要以上に

 

養育費をよこせ、毎月10万だ。公正証書をまく

 

とか実の娘に言っている。

 

流石に彼女が可愛そうだ、

 

でも、俺も被害者だしこんな状況も

 

おかしい。

 

だいたい、両親が自分で子供を引き取るといったのに、

何を金取ろうとしている。

 

完全にクズだ。

 

情けない親だ。

 

自分たちのお金で子供を養育出来ないのに、

 

引き取るなよ。

 

子供達がかわいそうだ。

 

児童相談所もちゃんと調べろよ!

 

そんな所に子供を返すなんて、きちがいだ。

 

児童相談所も地に落ちたのか?捜査能力

 

なさすぎだ。結局は俺に頼らないと生活出来ない

寄生虫め!

 

児童相談所もそのくらい調べろ。

 

しかも、彼女に内緒で車代の100万をかしてほしいと

よく言ってきたな。

 

情けない。出す訳ないが。笑

 

だから、彼女にみんなが勝手にやるなら、

 

俺も勝手にするとLINEした。

 

未読スルーだが。

 

彼女はツインレイだが、もう限界だ。

 

俺も勝手にする。

 

毎日トラブルは流石に疲れた。