ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2019-01-28から1日間の記事一覧

ツインレイ 俺の考え方

基本的にこの世界はゲームと考えている。 毎日ゲームの中で生活していて、 ツインレイもイベントだと思っている。 仕事に関してはミッション。 トラブルもイベント。 いかに、楽にクリアするかだけを考えている。 こんな風に考える様にしたら、 悩まなくなっ…

ツインレイ 今度は前妻がピンチ

今日は彼女を助けてから、 前妻から連絡がきた。 インフルかも知れない… 俺は前妻の元へ向かった。 俺もかなりフラフラだけど、 子供達のご飯を作りに行かなければいけない。 俺は人助けばかりやっている。 こんな人生でいいのか? みんな俺に依存している。…

ツインレイ アクセス数

今月くらいから一気にアクセスが上がりだした。 昨日は初めて450pvをたたいた。 今月は5000pvいけそうだ😊 皆様ありがとうございます😊 これからもツインレイと統合を目指します。 応援よろしくお願い致します🥺

ツインレイ 彼女からのSOS

今日は昼で仕事を切り上げて 家で静養するつもりだった。 風邪かインフルくらい調子がわるい。 家に向かっている時に 彼女から電話があった。 ガスが止まってるんだけど! 彼女とは10日あっていない。 お腹も空いたんだけど! 俺は親か? 同棲してるならなん…