ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 横浜2日目

俺は今日こそはと決めていた。 前日から頭にはその事しかない 俺はそんな気持ちで横浜に臨んでいた。 その件に関して子供は敵だった。 必ず、俺がそんな時は子供は起きてる。 必ずいつも起きてる。 俺が早く寝なよと言っても、夜中の1時でも 起きてる。必ず…

ツインレイ 横浜にいく

一泊二日で 横浜に旅行にいく 事になった。 旅行に行くので、俺はまだランドクルーザーが こないので、レンタカーでアルファードを 借りに行ってきた。 昼頃には出発して、寄り道をしながら ランドマークタワーまで行く計画だった。 昼過ぎても 全然用意する…

ツインレイ? 彼女の正体

昨日 知り合いに紹介してもらった ヒーリングサロンに行ってきた。 彼女とツインレイ なのか 知りたくて。 色々見ていただいたが 彼女とはインディアン時代に1人だったみたいだ その後に魂が2つに別れたみたい 彼女は花魁。 納得だよ。 本当に仕事に行く時…

ツインレイ ?彼女嘘をつく

平穏な日々の中 子供たちの夏服と彼女の服を 買いに行く事になった 彼女は水着が欲しいとずっと言っていた みんなでプールに行こう 俺は全身刺青なので、プールは入れないと 言った。彼女はなら海に行こう泊まりで行ったら楽しいよ 俺も行きたくなったから、…

ツインレイ ? 俺の人生 1

俺は1977年に生まれた 普通の家庭と言いたいけど 普通の家庭ではなかった 今の核家族ではなかった。 特に父親が変わった人間だった。 とにかく仕事が嫌いで1つの仕事が 長続きしなかった。 母親は身体障害者1級で膠原病だった。 俺が2歳のときに発病した。 …

ツインレイ 男子の気持ち!

ツインレイと思われる俺の気持ちを書きたいと思います。 今では色んなサイトに情報が載っているので 参考にしやすいとおもいますが、 マジで サイト情報の通りになりました。 とにかく、相手と一緒にいる時は常に 見つめてしまうし 今までの付き合いの時は1…

ツインレイ ? お付き合い編 6

1回目の別れた後復縁したけど、 前と付き合い方が変わった 今までは同棲してたのが、同棲中止になった 会えるのは土日のみ 彼女の考え方が変わった。 実際 家賃は俺、毎月の生活費も俺 彼女の服代 子供の服代 俺 お出かけ代 俺 毎月100万近くはかかっていた…

ツインレイ ? 彼女から見た俺

昨日からブログ上げまくってる訳は 仕事休みでぼっちでやる事ないからです。 なんか彼女の悪口ばかりだから、 彼女から見た俺を話します。 彼女から見た俺はかなりの 異常者らしい。 雲の上のそのまた上 宇宙の人とよく言われます。 俺と付き合っていると、 …

ツインレイ ? 1回目の別れ 警察沙汰

6月に入ってから 意見の食い違いでよく 喧嘩をしていました。 付き合って3か月 ずっとプラトニックだったの で流石に頭がおかしくなりました。 彼女に当たったりして、家出てってと言ったり 酷いことばかり言っていた。 別れる原因となった喧嘩 その日も執着…

今までの俺 これからの俺

彼女に出会う前は 彼女に依存なんかしたことがなかった。 20代は仕事バカになって 完全なブラック企業ではたらいていた 年間休日6日 そのときに付き合っていた彼女と会うのは 3か月に1回。 その時の彼女が別れようと言っても いいよーでお終い。 今まで人に…

ツインレイ ? お付き合い編5 お金使いすぎじゃないかい?

今回のブログ現在は彼女と彼女のお母さんと 会う約束をしたとこ。 お金使いすぎじゃないかい? 彼女とお付き合いをして、 散々お金使って 2か月で300万超えた マンションは高級賃貸 フロントにはコンシェルジュがいる。 駐車場には高級車しか停まってない。 …

ツインレイ ?お付き合い編 4 ドMの目覚め

同棲を開始して 時間が経過してきたときに 気がついた。 彼女の考えていることが わかるようになってきた。 付き合って2ヶ月 まだあんなことや こんなことなんか全くない プラトニックlove いつもの俺なら 我慢できずに おかしくなるところだけど、 全く大丈…

ツインレイ ? お付き合い編 3

4月 入居して同棲開始した。 俺はある事に気がついた。 家具がない… 学習机ない… あるのはTV、冷蔵庫、洗濯機、小さなちゃぶ台 布団もない… 俺は実家とは言え両親は亡くなっているので、 俺の家。 家具が必要という事を気にしていなかった。 とは言え、彼女…

ツインレイ ? お付き合い編 2

彼女とは付き合いはじめて1ヶ月くらいは 週1〜2くらいでデートしていた。 彼女はシングルマザーなので、 デートは大体子供が行きたいところに 行くようにしている。 彼女とは2人っきりになる事はないけど、 休みの度にお出かけできるし充実していて とても幸…

ツインレイ ? サイレント期間までの流れ

付き合ってからサイレント期間が終わるまで 2018 3月1日 お付き合い開始 6月 1回目のお別れ 約1週間 8月10日 サイレント開始 (全く連絡がとれない状況) ここでキーマンのお母さん登場 9月22日 サイレント終了 こんな流れです。 詳しくはお付き合い編で❗️❗️

ツインレイ ? お付き合い編 1

ツインレイ と思われる彼女と付き合って 2日後に初デートになりました❤️ 彼女はキャバクラ嬢なので 出勤までしか会えないので、 ランチに誘いました。 俺の住んでいるところではまーまー高い 肉料理の個室を予約しました。 彼女に住所を聞いて迎えに行きまし…

ツインレイ ?出会い編

はじめまして 41歳です 中卒で国語が苦手でしたので、文書がおかしかったらすみません ツインレイ と思う人 今は彼女。 今現在は何とかサイレント期間が終了して 連絡とれて会えるようになったとこ。 実際に彼女の為なら死ねるくらい好き 彼女以外の異性に全…