ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 横浜2日目

俺は今日こそはと決めていた。

 

前日から頭にはその事しかない

 

俺はそんな気持ちで横浜に臨んでいた。

 

その件に関して子供は敵だった。

 

必ず、俺がそんな時は子供は起きてる。

 

必ずいつも起きてる。

 

俺が早く寝なよと言っても、夜中の1時でも

 

起きてる。必ず!!

 

俺がふて寝したら 彼女がキレてきた。

 

あんたの頭はそれだけか!

 

私はこうなる事分かっていたから、

 

横浜から帰るお金も持ってきてある。

 

今から帰ると夜中の3時に言い出した。

 

俺は逆にそんな事考えてたんだと 凄く

 

悲しくなった。けど 俺はわかったよと

 

車で一人で帰るからと言って、寝たふりをした。

いっこうに彼女が帰らない。

 

だから

 

俺が折れてあげた。

 

ごめんね。俺が悪かった

 

仲直りしてください。お願いします!

 

彼女が、そこから2時間俺の不平不満を

 

キレながら言ってた。

 

俺は右から左だった。

 

彼女は疲れてねた。

 

朝 9時にみんな起こして ホテルの朝食をたべにいった。

朝食はバイキング方式だった。

 

お客さんでいっぱいだったので

 

俺と長女、彼女と次女でわかれた。

 

朝起きてから、彼女はまだよそよそしい。

 

俺は普通だった。

 

この後、アンパンマンミュージアムに行った。

 

色々見て、お土産の時間になった。

 

たくさん買った。俺が。

 

気分と取り直して、昼2時からようやく中華街に行く事になった!

有名なお店に入った。名前は忘れたが。

 

お腹いっぱいになって ゆっくり帰った。

 

8時くらいにあんだけ中華料理食べたのに

 

晩御飯は?といってきた。

 

俺はメッシーか?

 

この時から俺はこの一家の接待担当かとも

 

思うようになった。