ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 横浜にいく

一泊二日で

 

横浜に旅行にいく

 

事になった。

 

旅行に行くので、俺はまだランドクルーザー

 

こないので、レンタカーでアルファード

 

借りに行ってきた。

 

昼頃には出発して、寄り道をしながら

 

ランドマークタワーまで行く計画だった。

 

昼過ぎても 全然用意する気配がない彼女

 

早く行こうよと俺が言ったら彼女が、

 

今日4時から歯医者だよと言った。

 

俺の計画は夕方から中華街でご飯だった。

 

彼女がこの日に旅行と決めたのに、

 

意味がわからなかった。

 

でも、自己中なとこも凄くかわいい。

 

5時に出発して、サービスエリアでご飯を食べた。

8時にランドマークタワーについた。

 

最上階から3階下の階を予約していた。

 

部屋に入ると、彼女と子供達が凄く夜景が綺麗でびっくりしていた。

 

10時になってお腹空いてきた彼女がご飯を

 

食べに行こうと言った。

 

なかなか やってなくて、居酒屋に入った。

 

本当の家族みたいに仲良くて

 

楽しかった。

 

この夜 壮絶な喧嘩になるとは思いもよらなかった。

2日目に続く