ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 破局

急展開 彼女がいきなり同棲は出来ないと言ってきた。 なぜかというと、人生最後に東京のキャバクラ で 成功したいと言ってきた。 彼女の部屋に住んでてと言ってきた。 俺は、断った。 この場所で成功できない人が、東京行って 成功出来るとはおもえないし、 …

ツインレイ 明日から同棲

明日からとうとう同棲がはじまる。 今日は準備をしていた。 彼女も掃除をしてたみたい 明日からは今から行くよとか いちいちLINEしなくても、家にいける。 嬉しいな。 俺は統合したい。 明日からは、このブログも同棲編にかわる。 今月のPVも5000突破した。 …

ツインレイ 小学校に迎えに行く

朝から同時多発トラブルで まいった。 前妻もインフル 俺はずっと微熱でフラフラだ。 3時に昼ご飯に行こうと車に乗っていたら、 また、彼女からの電話だ。 彼女からの電話は怖い。 お金か、なんかのトラブル以外は 電話かかってこない。 電話かかってくる前…

ツインレイ 俺の考え方

基本的にこの世界はゲームと考えている。 毎日ゲームの中で生活していて、 ツインレイもイベントだと思っている。 仕事に関してはミッション。 トラブルもイベント。 いかに、楽にクリアするかだけを考えている。 こんな風に考える様にしたら、 悩まなくなっ…

ツインレイ 今度は前妻がピンチ

今日は彼女を助けてから、 前妻から連絡がきた。 インフルかも知れない… 俺は前妻の元へ向かった。 俺もかなりフラフラだけど、 子供達のご飯を作りに行かなければいけない。 俺は人助けばかりやっている。 こんな人生でいいのか? みんな俺に依存している。…

ツインレイ アクセス数

今月くらいから一気にアクセスが上がりだした。 昨日は初めて450pvをたたいた。 今月は5000pvいけそうだ😊 皆様ありがとうございます😊 これからもツインレイと統合を目指します。 応援よろしくお願い致します🥺

ツインレイ 彼女からのSOS

今日は昼で仕事を切り上げて 家で静養するつもりだった。 風邪かインフルくらい調子がわるい。 家に向かっている時に 彼女から電話があった。 ガスが止まってるんだけど! 彼女とは10日あっていない。 お腹も空いたんだけど! 俺は親か? 同棲してるならなん…

ツインレイ みんなに愛を❤️

彼女の下の子と俺の下の子が 今日同時にインフルエンザになった。 これもツインレイに関係しているのか? 俺と彼女はやたらとシンクロする。 お互いの子供は2人 名前もシンクロしている。 上の子はふた文字 下の子は3文字 歳も9歳と8歳、4歳と3歳 彼女は田舎…

ツインレイ ひさびさのエンジェルナンバー

一応、エンジェルナンバーは毎日確認している。 基本的には車のナンバーだけど。 特に毎日見るのが、彼女と一緒の誕生日 1128です。 昨日は3回みました。 808が3回 9999が2回 8888が3回 てか、キリがない。 とにかく毎日何回も見ます。 ナンバーはあてになら…

ツインレイ 18号とマーロン

最近彼女と子供が 18号とマーロンに見えてきた。 話し方も18号ぽいし。

ツインレイ お母さんと喧嘩

今日は彼女とデートの日だったけど、 また、ドタキャンされた。 彼女の両親が来て、今後の話をしにきたみたいだ。 彼女は同棲の話と結婚の話をするみたいだ。 両親の話はわからない。 両親とは年末に喧嘩した。 あまりにもムカついたのでつい言ってしまった…

ツインレイは甘くないぞ

俺がツインレイと出会った時は まだ結婚していた。 子供たちもいて 普通に幸せだった。 先ずは自分の中で葛藤していた。 こんな事は良くない。 ただの不倫だ。 ツインレイとは身体の関係は無かった。 でも、不倫だ。家族の悲しそうな顔が 浮かんでくる。 い…

ツインレイ ボスにプレゼント

この車はランクル200の新車だ。 俺がランクルプラド買って乗ってたら ボスが欲しいと言った。 だから ランクル200を買った。 いつもお世話になっているから 当然の事だ。 頑張って働く😃

ツインレイ 寝すぎな彼女

昨日重要な事に気がついた。 いつも彼女は俺といる時に寝ている。 家にいる時は必ず寝ている。 彼女は一切家事ができない。 だから俺が常に掃除、洗濯、料理をしている。 だから、気にならなかった。 昨日は彼女がガス、水道、家賃、電気代を 払っていなくて…

ツインレイ 彼女の家に引っ越し

ツインレイと思われる彼女と 2月1日から同棲する事が決まった。 今日から少しづつ 引越しを始めた。 最近はトラブルもなくなってきた。 順調にきている。 彼女はやはり一人では生活できないことを 気づいたみたいだ。 ここまでの道のりは本当に苦しかった。…

昨日のお祓いは結局混んでたから やめた。 ひまな平日に行くことにした、 最近はこの地球が仮想空間だと つくづくおもいだした。 俺のパーティーはだいたい決まってきた。 仲間の話を聞くとやはり、12月から嫌な人、 嘘つく人が増えたと言っている。しかも、…

ツインレイ 今日はお祓いにいく

今日は朝から一件やっつけて 2件目に移動した。防水工事をしている。 今日のお客様は俺と一緒の匂いがする。 奥さんと子供も綺麗だ。 お父さんは朝から奥さんのパシリをしている。 俺と一緒だ。 朝お父さんに挨拶をしたら、 5秒ほど無言で目があった。 お互…

ツインレイ カルマの清算?

彼女と子供達が どうやったらうまくいくのかを いつもかんがえている 1番ダメなところは 家族全員が 彼女がめんどくさいから 関わりたくない。 お母さんもだ。 いつも俺に電話してきては 私のことを内緒ね!とか、 お姉ちゃんの事も内緒ね! こんなのばっか…

ツインレイ 歌川国芳 茨木童子

歌川国芳の茨木童子 これが俺の背中の刺青だ。 通常は背中には一体だか 茨木童子二体だ。 全然完成しない この絵の鬼が茨木童子で 茨木童子の腕を切る人が 渡辺綱 渡辺綱は源頼朝の四天王の一人 俺は歌川さんとかは好きだ。 東海道五拾三次も好きだ 絵画だと…

ツインレイ 11月6日の出来事。 久しぶりのキス

日曜日に 焼肉を食べた後 家に帰る途中の車の中で 信号待ち 俺が彼女に 久しぶりにキスしたいと 言ったら、彼女が、 そうだな!たまにはいいかもね!と言って 子供にするようなちゅって感じで してもらった。 俺がもう一回といったら、 また、ちゅって して…

ツインレイ 最近思う事

俺が最近思うのが、 この世界は仮想空間で ゲームの中じゃないのかなって。 ツインレイもゲームじゃないのかって。 エッチなんて拒否されてるとかではなく、 出来ない環境にスムーズにおかされる。 統合についてはよくわからないが、 統合するまではエッチも…

ツインレイ 彼女から女王様

ふと思った 俺は女王さまから 調教されてるんじゃないかと LINEの返事は基本的に 5.6時間後だし 聞いた内容の答えは返ってこない。 こっちが冷めてきたなと言うタイミングで 好きだよとかくる。 完全に手のひらで踊らされてる でも、違うんだな。 本当は俺が…