ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 小学校に迎えに行く

朝から同時多発トラブルで

 

まいった。

 

前妻もインフル

 

俺はずっと微熱でフラフラだ。

 

3時に昼ご飯に行こうと車に乗っていたら、

 

また、彼女からの電話だ。

 

彼女からの電話は怖い。

 

お金か、なんかのトラブル以外は

 

電話かかってこない。

 

電話かかってくる前に、LINEで

 

俺が体調不良をアピールしていた

 

そこからの電話だ。

 

電話にでると、彼女が

 

長女が小学校早退だから、迎えに行くからきて!

何時にこれる?

 

今日は平日。普通は誰もいけない。

 

俺が無意識に、15分でいくよ。

 

彼女が

 

頼むわ

 

迎えにいくと、彼女の尋問が始まった。

 

今日はなにしてるの?

 

なんで来れるの?

 

俺はいつも現場仕事に行くときは、

 

LINEで仕事にいくね!と入れる。

 

現場に行かないときは、おはようだけ。

 

彼女に説明した。1年付き合っていて

 

未だに把握出来ないんだ😭

 

すると彼女が

 

現場行かないときは何してるの?

 

あやしいと言い出した。

 

現場に行かないときは、家でゲームとか、

 

人に会って打ち合わせとか、

 

見積もり作ったり、基本的に元請の

 

仕事をしている。基本的に現場作業は好きだから、

手が空いた時に働いている。

 

基本的にお金になる事全般が仕事だから。

 

迎えに行って、スーパーに寄って

 

食材を買って送って帰った。

 

あと3日で、同棲が始まる。

 

不安だ。