ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ また、トラブル

土曜日からまたまたトラブル。

 

子供達が一時保護から

 

児童養護施設に移された。

 

一時保護から、面接もなしに

 

施設に移動させられるの?

 

彼女は完全に育児放棄だ。

 

東京に行って稼ぐことしか頭にない。

 

土曜日に彼女のお母さんから連絡があった。

 

喧嘩後はじめての電話だ。

 

やすくん、子供達はどう?

 

施設に移されました。

 

お母さん激おこだ。

 

その後にお父さんが彼女に勘当だまで

 

いったみたいだ。

 

彼女はそれでもまだ、東京行きを諦めてない。

 

母親しっかくだ。

 

彼女のお母さんとお父さんが

 

子供達を何とか養子縁組して

 

引き取ると言いだした。

 

子供たちもそれを希望していた。

 

お母さんが子供達は彼女より、

 

やすくんがいいと言っていたみたいだ。

 

彼女はどんどん孤立して孤独になっていく。

 

まだ、気づいていないが。

 

彼女のお父さんが彼女に東京に行ったら

 

勘当だと言った。

 

普通なら自分のことよりも子供の事が1番に

 

なると、思うけど、彼女は自分が1番だから。

 

お父さんは弁護士に連絡してベストな方法を

 

とるみたい。

 

俺は自分の仕事に集中をしよう。