ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 泥沼

彼女の子供達が一時保護されてから

 

グチャグチャになってきた!

 

彼女は実家に帰ったままだし、

 

彼女は両親に説教をされたみたい

 

子供達も帰ってくる見込みがない。

 

普通の親なら居ても立っても居られない

 

まずやる事は、生活の基盤をととのえる

 

事だと思うけど、なかなか、彼女が気がない。

 

児相は間違いなく完全に大丈夫にならないと

 

子供を返さないと思う。

 

彼女は最初の面談で、東京に引っ越して

 

東京で働くと言ってしまったから、

 

なおさら帰っては来ないよ。

 

彼女は俺には、早く東京で基盤を作れば

 

子供が帰ってくると言われたから、金かして!

 

と言ってきたけど、断った。

 

そんなはずはないから。

 

育児放棄で保護されたなら、

 

改善するまでは帰っては来ない。

 

今、彼女と両親が話し合って、

 

一時保護から児童養護施設に移される前に

 

親権を親に変えると言っているけど、

 

そんな事をしたって、無意味だ。

 

逆にもっと育児放棄とみなされる。

 

普通に考えて、児相自体も色々な案件があるから、

裏工作したって、口裏合わせたって

 

結局は裏取りしてから明日お母さんとはなすから、

バレバレだよ。よく、拉致られた!

 

子供を奪い取られたというブログをみるが、

 

その人達は虐待はしてないんだろうね。

 

彼女は通報されて、ばれた。

 

普通に考えても長期戦だ。

 

お母さんが引き取ると言ったところで、

 

何も変わらない。

 

両親は彼女に甘い。

 

ちゃんと躾をしていないからだ。

 

俺でも、育児放棄する人の親なんて信用出来ないが。

 

なかなか帰って来ないと思う。

 

今は彼女のお姉さんが通報したと言っている。

 

俺は違うと思うけどね。

 

敵は児相ではなくて、彼女の内面だよ。

 

それに気づかないなら、母親失格。

 

逆に施設の方が幸せかもしれない。

 

だいたい、実家の管轄の児相に名前が挙がっている時点で、親もアウトだよ。

 

今は反省して、生活の基盤を整えて

 

やっていくしかないんだが。

 

俺は彼女が実家に行ってるから、快適な一人暮らし中

 

俺はいつも決まってやる事がある。

 

一人暮らし初日は

 

全裸だ!

 

ある意味儀式みたいなものだ。

 

今は全裸儀式を終え、パジャマをきている。

 

やはり、風邪をひくかもだから。

 

彼女達にも早く気づいてほしい。

 

彼女が家にいても、毎日15時間以上ねている。

 

俺が仕事に行くときもご飯を作って

 

置いておく。

 

食材は常にあるから、なんでも作れるけど、

 

なかったら、LINEで彼女から、

 

腹減ったとくる。自分で作ればいいのに。

 

とにかく、寝てるかゲームしてる。

 

何にも出来ない人だ。

 

変わらないとおもう。

 

子供達がお母さんより俺の方がいいといってる。

付き合って一年なのに。

 

早く目覚めて欲しい。

 

多分彼女はツインレイだ。俺は普通こんな人ては

付き合わない。

 

ツインレイだけど、全く目覚めれなかったかんじだ

 

二人で目覚めないと、意味がない。