ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 逮捕寸前

昨日の明け方 事件は起きた。

 

朝の4時30分

 

俺は寝ていた。

 

何か苦しいと思って

 

目が覚めた。

 

彼女が馬乗りで首を絞めている

 

苦しいはずだ!

 

俺がやめろと言ったら

 

キスをしてきた。

 

かなり酒臭い。

 

キャバクラの仕事で飲んできたみたいだ。

 

彼女がパスタを作れと言ってきた。

 

キッチンに向かい作ろうとしている時も

 

かなり絡んでくる。

 

キスをしては、顔を殴る。

 

これがかなり続いた。完全な

 

飴と鞭だ。

 

頭がもうろうとしながらも、

 

パスタを作ってる。

 

俺は訳がわからない状況だ。

 

ひとまずパスタを作ってたべさせたら

 

落ち着いた。

 

自分の部屋に行き

 

彼女にLINEをした。

 

もう暴力はやめてくれ。

 

そうしないと、家をでるよ。

 

彼女が、今すぐでていけ!

 

また、ヒートアップしてきた。

 

また、ボコボコになぐられ、家を追い出された

 

嫌な予感がしたから、警察に事情を説明だけしに行った。

被害届けはださないが。

 

警察署についたら、同じタイミングで、

 

彼女が110番をしていた。

 

彼女の言い分は、ヤクザに首を絞められ、

 

なぐられた。

 

俺は、一足先に事情を説明しといてよかった。

 

俺が事情を説明しなかったら、

 

警察は逮捕状を取るとこだったと

 

言っていた。

 

この世界は本当におかしい。

 

女性が彼、旦那に殴られたと嘘を言って

 

逮捕することができる国

 

冤罪だってできてしまう。

 

サラリーマンなら、逮捕され、20日拘留されたら、

会社クビだよ。

 

本当に困った彼女だよ。

 

彼女は俺が家を出ると言った事に腹をたて

 

警察に嘘をついた。

 

本当可愛い子だよ。

 

俺は意味不明な暴力をうけ、

 

DV彼氏にされた。

 

何もしていないのに。

 

彼女のお父さんが警察に

 

娘が悪い。ヤスくんは被害者で、

 

娘の言っていることは、

 

嘘だと言ってくれたから、

 

疑いは晴れた。

 

今日から家に帰れない生活がはじまる。

 

彼女のお母さんが、僕の前妻のところに

 

一時避難したら?と言ってきた。

 

みんな頭がおかしいが、

 

前妻のところに泊めてもらった。

 

今俺は彼女の子供達と一緒の

 

緊急性がある一時保護中だ。

 

それも、一夜だけだから

 

今日寝るところを探さなければ!