ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 明日 復縁後初デート

明日は復縁後初デートだ。

 

彼女の両親も一緒に遊びに行くみたい。

 

彼女の両親

 

子供2人 彼女 おれ。

 

6人で復縁後初デート❤️

 

いいんだけど

 

いつも誰かがいるから

 

2人っきりはない。

 

この交際は普通なのか?

 

何が目的だ?

 

俺は執着とエゴをクリアしたから

 

なんとも思わないが、

 

普通の恋愛がしたい。

 

2人っきりのデートに憧れる❤️

 

明日 側から見たら

 

奥さん家族とお出かけにしか見えない。

 

付き合って8ヶ月

 

完全に2人っきりは1回のみ

 

逆に恥ずかしくて 何も話せなかった。

 

このままいくと、知り合って いきなりお父さんに

なったみたいだ。

 

しかも、 恋愛期間すらない。

 

お見合いよりも2人の時間がなく結婚。

 

俺の位置付けは?彼氏?

 

サイレント期間の時

 

俺がおかしくなって

 

お母さんに

 

俺のお母さんになってと言ったら

 

お母さんは軽くいいよって言った^_^

 

俺は一体どうなるんだろう?

 

明日はどんな1日になるんだろうか?