ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 今日の出来事

日曜日に彼女の地元に行くことが

 

決まった。

 

お母さんからLINEがきて

 

地元にすごく綺麗なところがあるみたいで

 

そこに連れて行けばと言われた。

 

そこに行ってから

 

夕方 実家に行って

 

お母さん達とご飯を食べに行く感じだ。

 

久しぶりのデート❤️ たのしみだな😃

 

俺はサイレントを超えて

 

エゴ、執着を手放せた。

 

SEXがなくても 満たされる。

 

子供の時みたいだ👶

 

小学生の時 好きな女の子と

 

動物園にいく前の日の気持ちに似てる。

 

ピュアな感じだ。

 

今までの恋愛は SEXが絶対必要だった。

 

デートしても必ずホテルには行きたかった。

 

今の彼女はそばにいてくれるだけで

 

エクスタシィー

 

今までからすると、普通じゃない。

 

彼女とは全くSEXした事がない。

 

でも、日に日に好きになっていく。

 

身体の関係がなくても

 

上手くいく。

 

本物のツインレイ なのかもしれない。

 

お母さんが来月京都の紅葉をみにいこうと

 

言ってきた!

 

俺はいいよと言ったが、

 

最近の約束はお母さんとしてる気がする。

 

このままいくと、

 

ツインレイ  親子丼

 

になってしまう😵

 

それはまずいから、

 

彼女にはいつも報告を入れている。

 

本当に優しいお母さんだ。

 

大切にしなければいけない😃