ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 再会後7日目 完結

今回でこのシリーズは

 

最後にします。

 

今日で再会から1週間が経った

 

服を買って 喜んでもらえて

 

このまま仲良く行けると思った

 

実際はサイレント期間と変わらない

 

1週間だった。

 

毎日 色々考えていたが

 

俺はもう疲れた。

 

今は仕事に集中したい。

 

彼女の事を諦めて手放すことにした。

 

俺の中でエゴが消えない

 

服だけ買って欲しかっただけなんだ。

 

これが俺の中で消えない。

 

その服を着て キャバクラの仕事にいく。

 

俺はただのいい人なだけだった。

 

本物のツインレイならこんな酷い事は

 

しないと思う。

 

唯一無二の関係だから。

 

偽ツインレイだったんだ。

 

再会した時も 

 

別れる前と何にもかわらなかった。

 

俺はキャバ嬢の色恋に引っかかってしまった。

 

これからは自分の幸せを1番に生きていこうと

 

思いました。

 

皆様 ありがとうございました。