ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ? お付き合い編 6

1回目の別れた後復縁したけど、

 

前と付き合い方が変わった

 

今までは同棲してたのが、同棲中止になった

 

会えるのは土日のみ

 

彼女の考え方が変わった。

 

実際 家賃は俺、毎月の生活費も俺 彼女の服代

子供の服代 俺

お出かけ代 俺 

毎月100万近くはかかっていた。

 

彼女が俺にお金出してもらうのが嫌だ。

 

あなたの下になるのは嫌だ

 

だから仕事頑張る💪といった。

 

俺は思った。

 

これが自立するということか!

 

彼女がこのマンションもでて、

 

私が借りて逆に私があなたを養うと言ってきた

 

ツインレイの女性レイの特徴じゃん

 

でも、男性レイの俺的には女性レイに甘えて欲しいとも思うし、今更女性に養ってもらう気もないし

彼女が考えた事だから、様子を見ようとおもった。

それからは毎週土日にお出かけする事になった。

 

俺はふつうに付き合いたいけど、

 

普通に付き合うのが難しい

 

このブログ現在では

 

彼女は自分で部屋を借りて

 

生活している。

 

敷金礼金 もったいなくない?

 

今は俺が高級賃貸マンションで1人暮らし中