ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ? お付き合い編 3

4月 入居して同棲開始した。

 

俺はある事に気がついた。

 

家具がない…

 

学習机ない…

 

あるのはTV、冷蔵庫、洗濯機、小さなちゃぶ台

 

布団もない…

 

俺は実家とは言え両親は亡くなっているので、

 

俺の家。

 

家具が必要という事を気にしていなかった。

 

とは言え、彼女に

 

これで生活してたの?と聞いたら

 

そうだよと言った。家に入れてもらえなかった理由はこれだったんだと気づいた。

椅子もない。

 

なので、全部俺が買う事になった。

 

子供には学習机と補助輪付き自転車

 

全員分の布団マットセットにオーダーカーテン

 

ダイニングテーブル ソファー

 

合計で100万はかかった。

 

そして 同棲開始した。

 

小学生の子供に 

 

私の本当のパパになって!

 

〜君が来るまで毎日神様に祈ってた

 

そしたら〜君が来てくれて 本当に嬉しいと

 

言われた。

 

付き合って1ヶ月 

 

だいぶ彼女の家族と仲良くなれて嬉しかった。

 

この頃から俺の今までの価値観が崩壊してきた。

彼女の家族みんな俺に優しい。

 

今思えば彼女の家族みんなソウルメイトかもしれない。

この時はまだ、ツインレイ 、スピリチュアル と言う言葉事態知らなかった。

 

この同棲開始したあたりから、不思議現象が始まってきた。