ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ ?お付き合い編 4 ドMの目覚め

同棲を開始して

 

時間が経過してきたときに

 

気がついた。

 

彼女の考えていることが

 

わかるようになってきた。

 

付き合って2ヶ月 まだあんなことや

 

こんなことなんか全くない

 

プラトニックlove

 

いつもの俺なら 我慢できずに

 

おかしくなるところだけど、

 

全く大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

何かがおかしい

 

頭から彼女が離れない…

 

彼女が頭痛くなったら俺も痛くなる

 

気にしてみたら、シンクロばっかり

 

仕事の打ち合わせで 真剣に話し合いしてる最中に彼女の事しか考えてない。

 

付き合って2ヶ月くらいから彼女への

 

執着 束縛 嫉妬がかなり出てきた

 

俺はメンヘラなのか?今まで自分ではドSと思ってたが、本当はドMなのか?

 

今までの恋愛では全くこんな感情はなかったのに

彼女に会ってから自分の中の女性性がでてきた。

彼女は男性性だ

 

気づいたらいつも彼女に命令されてるし、

 

彼女がMAXおこったら、普通に殴られてる

 

でも、怒っている彼女が可愛くて仕方がない

 

殴られてる最中もなんか気持ちがいい

 

付き合って2ヶ月で

 

俺のドSキャラが崩壊した。

 

ドMの覚醒