ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 彼女はヤキモチ妬き

俺の彼女のヤキモチはすごい

 

妬いてる感じを出さないように

 

しているのはわかるけど、

 

バレバレです。

 

だいぶ前彼女に 女の人に告白されたと

 

言ったらぶちギレされた。

 

2日は無視された。

 

先週の金曜日に後輩とご飯に行った。

 

俺は酒飲まないので

 

食事がメイン

 

美味しくたべていると

 

後輩が、泣いている

 

どうしたのかと聞くと

 

君の名はを思い出したら

 

涙が出てきたと言った

 

俺も思い出そうと

 

想像してたら、想像できない。

 

俺はいつも 想像しようとしても

 

他のことが頭によぎるから 想像出来ない。

 

マスターベーションしようと想像しても

 

いつも死んだ父 母 叔母 叔父 お爺さん おばあさん

家族の集合写真の様に出てきやがる。

 

上手く想像出来ない

 

だからDVDを買って見てみた。

 

前回見た時は 泣きはしなかったが、

 

今回は泣きたくないのに

 

涙が勝手に出てきた。

 

俺は気づいた

 

魂が泣いている。なんか俺の潜在意識が

 

泣いてるきがした。

 

とても感動した。

 

後輩と食事が終わって、

 

無意識で彼女にただいまとLINEしてしまった

 

彼女に後輩とご飯に行くとLINEしてなかったから

失敗した。

 

金曜日の23時にただいまとLINEした。

 

日曜はデートだったけど、

 

彼女は日曜日の夕方まで

 

既読スルーだった。

 

約2日完全な既読スルーしといて

 

日曜日の夕方には 連絡遅くなってごめんね

 

やはり彼女はメンヘラ ツンデレ ツインレイ 

 

これからは逐一報告しよう😃