ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 幼稚園に願書を出す ドSの彼女

今日は幼稚園に願書を出しに行った😃

 

待ち合わせは彼女の家に1時半に来てと

 

言われたので、午前中に仕事を終わらせて

 

急いで彼女の家に向かった。

 

俺はいつも10分前にはつく。

 

彼女にLINEしても既読もつかない。

 

約束の1時半になっても既読はつかない。

 

30分遅れて 2時にようやく了解ときた。

 

謝罪なんてないし、今日は誰のための用事

 

だと思う。俺は彼女が来ても遅刻の話はしないが、

そろそろ社会人としての自覚を持っていただきたい。

いつも彼女が俺の事おかしいとか言うけど

 

最近わかってきた。

 

彼女がおかしいんだ。

 

彼女の世界観、常識からすると

 

まともな俺がおかしく見えるんだ😃

 

これからは 集合時間の1時間後に集合したら

 

ちょうどいい感じだ。

 

9時集合なら10時だ😃

 

で、イオンのフードコートで食べて

 

幼稚園に向かった。

 

願書を出して次は12月に面接と

 

制服とかを俺が買う。

 

幼稚園は入れたみたいだ。

 

夜 働いているのに、何でそんなにお金がないんだ?

謎だ…

その後に始めて家に上がらせてもらった。

 

なぜかと言うと、ダンボールとかゴミを捨てといてと言われた。

 

次は日曜日にイチゴ狩りに行きたいと言っていた。

俺がすべてプランを練る係だ。

 

嫌いじゃない

 

今はシーズンなのか? 

 

仲良くなれて良かったが、

 

彼女がどんどん ドSになっていく。

 

俺はドMに目覚めて

 

彼女はドSに目覚めた。

 

これも陰と陽の関係なのか?

 

可愛い顔の女の子が

 

キツイ言葉をつかうのが萌える。

 

無償の愛を突き進む。