ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 復縁して気がついたこと

今日 彼女と復縁後初めて会った。

 

少しの時間だったけど

 

再会後初めて会ってから1週間と3日

 

前回会った時よりもなにかが違う。

 

全く2人の間には壁がなくなっていて

 

2人の間には

 

 

しかない

 

お互いが深い愛に包まれている

 

サイレントの前は

 

2人の間には どんよりした嫌な雰囲気しかなかった。

 

今は笑顔  笑い 

 

愛の力が満ち溢れている

 

これが統合ではないのか

 

絶対的な愛 絶対的な信用

 

お互いが エゴや執着を手放している

 

だが トラブル発生

 

したの子の幼稚園が決まってない。10月だよ!

 

急がないけないのに 彼女は日中は

 

寝ている。だから、探せない。

 

彼女のお母さんが彼女の家の掃除と

 

したの子の幼稚園を探して決めてきてと

 

上の子が授業おくれてるから、

 

塾を探して入れてとおねがいしてきた。

 

結構この依頼ヘビーだ。結婚してないのに。

 

彼女ははっきり言って駄目人間

 

ご飯作れない

 

洗濯できない

 

掃除できない

 

子供の世話ができない。

 

幼稚園探したり、何にも出来ない。

 

俺が色々調べて幼稚園の願書をとりにいった。

 

俺がいないと彼女の家は機能しない

 

願書も俺が書く。面接はお母さん呼ぶ。俺が保護者ではないからだ。

 

マジでやばい人だ。

 

掃除、洗濯は俺がやる。

 

彼女を料理教室にいれる。

 

なんとか、生活の基盤を作らなければ。

 

でも、俺は彼女の為なら なんでもできる。

 

俺は彼女がそばにいるだけで 幸せなんだ。

 

俺も無償の愛の使い手になれた。