ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 復縁

今日の昼に彼女から連絡があり

 

復縁する事になりました。

 

色々 問題はあるが

 

普通のカップルになれた。

 

彼女と電話で今までの

 

答え合わせをした。

 

引っ越した先は

 

俺が借りていた高級マンションの上の階

 

彼女が出て行ってから 

 

少し俺が住んでた時も

 

実は上の階にいた。

 

自力で両親を保証人にして

 

借りたみたい。

 

よく会わなかったと思う。

 

彼女はわかれるつもりはなくて

 

俺が冷静になるまで待っていたみたい。

 

俺は冷静じゃないと 話にならないみたい

 

これからは普通に電話もできて、約束なしでも

 

会える。

 

朝からエンジェルナンバーが凄かった。

 

1111×5

2525×9

1128×3 お互いの誕生日

7777×2

8888×4

とりあえず 朝2時間くらいでみた。

 

これは何かあるとは思ったけど

 

まさか復縁だったとは。

 

エンジェルナンバーも当たる。

 

昨日の夜

 

俺は完全に彼女を手放せた。

 

サイレント期間は手放さないと

 

会えないと思った。

 

これからはライトワーカーになるための

 

修行にはいる。