ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 今の家

今はこの2LDKに住んでいる。 廊下がひろすぎる。 廊下にもう一部屋つくれる。 今寝てる部屋からキッチンまでが遠い。 なんでこの部屋を選んだんだろう? ここを拠点にライトワーカー 活動をしていこう!

ツインレイ 泥沼

彼女の子供達が一時保護されてから グチャグチャになってきた! 彼女は実家に帰ったままだし、 彼女は両親に説教をされたみたい 子供達も帰ってくる見込みがない。 普通の親なら居ても立っても居られない まずやる事は、生活の基盤をととのえる 事だと思うけ…

ツインレイ 今日のやる事。

午前中に仕事を終わらせて、 昼から彼女の病院に行って 7時くらいから打ち合わせする。 空いた時間でラジコンを整備する。 俺の趣味は、ラジコンだ。 最近は行ってなかったが、 よくコースに行っていた。 俺はタミヤしか使わない。 RM01を使っている。 これ…

ツインレイ 俺ボコボコにされた。

おととい、彼女に顔をグーパンで殴られた。 顔がパンパンにはれた。 彼女が児童相談所の面接に行って その帰りに車の中でやられた。 かなり殴られた。 原因は俺の些細な一言だった。 俺は彼女に殴られると 気持ちがいい。 ゾクゾクする 俺は変態なのか? と…

ツインレイ ミルキー羊羹

昨日不二家にミルキー羊羹を買いに行ったら、 完売だった。 テレビの力はすごい。 2店舗行ったが、完売だった、 俺は大の甘党なんだ。 今日朝から並んだ。 何とか買えた。 夜食後に食べよう❤️

ツインレイ 俺の説法3

俺の説法シリーズでよく言っている この世界は虚の世界 嘘の世界。 ゲームの世界。 バーチャルな世界。 いつも考えているのは はやくこの世界を脱出するゲームだ。 脱出するためには カルマを清算しないといけないと言う ルールがある。 自分の周りの人は何…

ツインレイ 今日は児童相談所

今日は朝から児童相談所に来ている。 彼女が面接だからだ。 一時保護から児童養護施設に移ったみたいだ。 一体どうなるんだろう? これを機に彼女には変わって頂きたい。 俺は法律上何も言えない立場だから、 歯がゆいが、 俺にできることはなんでもやってき…

ツインレイ 四日市の物件を見に行った

いい物件だった。 3枚目の天井をぶち抜けばいい。 あと、部屋が汚いから、ボードの張り替えと 掃除をすればいい。 敷金とかは100万で、 家賃は25万 ここに決めよう! あとは、大家さんと値下げ交渉だ! ライトワーカー としてスタートできる! 楽しみだ!

ツインレイ また、トラブル

土曜日からまたまたトラブル。 子供達が一時保護から 児童養護施設に移された。 一時保護から、面接もなしに 施設に移動させられるの? 彼女は完全に育児放棄だ。 東京に行って稼ぐことしか頭にない。 土曜日に彼女のお母さんから連絡があった。 喧嘩後はじ…

ツインレイ 最近悩んでる。

彼女は毎日考え方がコロコロ変わる 昨日うまく言っていたけど、 今日は別人になっている。 昨日のDVのつづきだが、 東京に行く金をよこせ! 金ださないと、警察呼ぶぞ! 意味がわからない。 頭がおかしくなっている。 俺は自分の金で行けと言ったら、 殴る蹴…

ツインレイ 彼女のDV

俺は恥ずかしながら 彼女からDVをうけている。 毎日馬鹿やアホや あんたみたいな頭のイカれている人と 付き合えるのは、わたしだけ。 ありがたく思え! 精神的DVは無視してるが、 前よりもDVされることが多くなってきた。 今日は殴る蹴るの暴行を加えられ、 …

ツインレイ 俺の説法2

運気って重要だと思う。 この世界には 桃太郎電鉄のキャラクターの キングボンビーって存在している。 キングボンビーがそばにいると やはり、運気ぐ下がる キングボンビーから離れると 少しずつ回復してくる。 やはり、付き合う人をちゃんと見極めないと イ…

ツインレイ EDは辛い。

昨日彼女と色々話した。 彼女の考えは、俺と仕事をしたいと言った。 彼女はツインレイは知らない。 いろんなブログに統合をしたら、 2人で一緒に仕事をすると書いてあった。 俺も彼女と仕事をしたかったし、 どんどんライトワーカーとして 動き出す段階に入…

ツインレイ 俺の説法

俺はいつも騙される。 でも、怒らない。 なぜならば、 カルマの清算だからだ。 どんどんカルマを清算すれば、 必ずいい運気が来ると思っているからだ。 この世界はバーチャルな虚の世界。 簡単に言えば、 嘘の世界だ。 世の中の常識は非常識。 だから、1番大…

ツインレイ 初めて500PVを突破した 🎌

昨日のPVは初めて500をとっぱした。 ありがとうございます。 ツインレイの参考になればいいと思います。 最近は今までの仕事を全てやめ、 新しい仕事を準備しています。 私は名古屋を拠点に活動をしています。 次からは三重県に進出します。 今 三重の四日市…

ツインレイ 今までの仕事を辞める。

今日私は決断した。 ツインレイ と出会う前からやっていた仕事を 今日やめた。 苦渋の決断だった。 今日付けでツインレイと出会う前からやっている仕事はなくなった。 今日から完全に新しいスタートを切った。 本厄もおわり、過去からの執着も手離し ライト…

ツインレイ

今日は仕事休みで家の荷物を整理してる、 彼女は友達とお茶に行ってる。 ツインレイは本当に次から次えと トラブルが出てくる。 トラブルは2人で解決しないと 先には進まない。 世の中のツインレイのみなさんも トラブルだらけですか? コメント下さい。お願…

ツインレイ 児童相談所

昨日事件が起こった。 児童相談所が長女を一時保護した。 一夜明けて今日 次女が保護された。 今は彼女と2人っきりになった。 突然の事で、俺もびっくりした。 今まで子供がいたから、よかったが、 いざ、彼女と2人っきりは辛い。 小学校に児相が行って連れ…

ツインレイ 今日で厄年がおわる。

今日で厄年がおわる。 この一年はツインレイと思われる彼女と出会いがあったが、 かなりきつかった。 おととい、税金の未納があって、 完全に忘れていた。 現金を差し押さえられたし、 彼女が遠距離恋愛になるし、 夜明け前が1番くらいと言うけど、 本当にく…

ツインレイ 明日仲直りした彼女とデート

明日の日曜日彼女とデートになった。 夜も泊まる予定。 予定通りには行かない彼女。 東京行きの話になると LINEでもはなさなくなる。 まさか、また、嘘なのか? 3日前に彼女とスーパーに行って 彼女と子供の食材を買ったときに、 彼女が、私も車の免許欲しい…

ツインレイ 彼女と復縁したが、、、

夕方 彼女からLINEがきた。 ゆるしてほしいと。 今度は喧嘩しないようにするからと。 私は鬼ではない。 反省したら、ゆるす。 ライトワーカーだから。 あなたを許します。 けど、私はライトワーカーになった。 やはり、昨日までの私ではない。 私も成長した…

ツインレイ 出発

俺は決めた。 ライトワーカー的スナックをだす 内容は出すまで言えないが、 そのスナックは悩めるツイン達が 話し合えて交流出来る お店が理想です。 何でも相談出来るツイン達 今日はその打ち合わせをする。 家で体重を久しぶりにはかったら、 半年で10kg落…

ツインレイ 完全に破局

今日の朝9時半に 彼女の家に行き 荷物を全部引き上げました。 これにより 完全に破局しました。 今ではツインレイは一体なんだったんだ? 彼女はツインレイだったのか? 彼女は最後まで別れるとは言わなかった。 今回はサイレントとは違う。 彼女も成功して…