ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 明日仲直りした彼女とデート

明日の日曜日彼女とデートになった。

 

夜も泊まる予定。

 

予定通りには行かない彼女。

 

東京行きの話になると

 

LINEでもはなさなくなる。

 

まさか、また、嘘なのか?

 

3日前に彼女とスーパーに行って

 

彼女と子供の食材を買ったときに、

 

彼女が、私も車の免許欲しいと言い出した。

 

俺が、事故るからやめてと冗談で言ったら

 

怒っていた。

 

今思えば、東京行く人が免許欲しいというのか?

 

数々の嘘の中で、1番凄い嘘は、

 

去年の3月に4月から1年間競艇選手の学校に行くと言っていた。

 

完全にうそだった。

 

ちょくちょく嘘を入れてくる。

 

東京もリアリティーがないから、

 

嘘の可能性がある。

 

本当だったとしても

 

現実的にお金がないから、いけない。

 

俺はラインで、もうお金出す事はできないと

 

伝えた。

 

明日のデートで何を言ってくるのか

 

楽しみだ。

 

それかまた、ドタキャンか。

 

あてにはしていない。

 

普通に付き合える日はくるのかな。

 

普通の恋人が欲しい。

 

出会いがない。

 

彼女が欲しい。

 

優しい人がいいな!

 

あと、エッチもしてくれる人 定期的に

 

生活費等は払うから。

 

婚活とかはまずい。

 

刺青と反社誰が結婚してくれる?

 

ツインレイの彼女しかいないかもね。