ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 今日で厄年がおわる。

今日で厄年がおわる。

 

この一年はツインレイと思われる彼女と出会いがあったが、

かなりきつかった。

 

おととい、税金の未納があって、

 

完全に忘れていた。

 

現金を差し押さえられたし、

 

彼女が遠距離恋愛になるし、

 

夜明け前が1番くらいと言うけど、

 

本当にくらい。

 

色々あったけど、本厄で全てを失った。

 

明日から後厄。

 

これ以上は流石の根性論者の俺でも

 

耐えられないかもしれない。

 

今日は今から彼女とお祓いと映画に行く予定。

 

彼女は前役。もろ受けて、本厄でとどめな感じがする。

 

今日から一緒に暮らすけど、東京にいく前の少しだけ同棲だから。

また、トラブルが出てくると思う。

 

今日俺は彼女に、今後一切お金を出しませんと

 

話をするつもりだ。どうなるかはわからない。

 

今日から泊まるが、あくまでも、俺が使った分の家賃と光熱費しか払わない。

 

今までは、婚約者だから払っていた。

 

流石に、彼女にはそこまでは出来ない。

 

わかってもらえるといいが。

 

f:id:yasukunman:20190203123306j:image