ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 今度は前妻がピンチ

今日は彼女を助けてから、

 

前妻から連絡がきた。

 

インフルかも知れない…

 

俺は前妻の元へ向かった。

 

俺もかなりフラフラだけど、

 

子供達のご飯を作りに行かなければいけない。

 

俺は人助けばかりやっている。

 

こんな人生でいいのか?

 

みんな俺に依存している。

 

一生みんなを面倒見ないといけないのか?

 

前妻と復縁はないが、

 

友達みたいな関係だ。もちろん身体の関係は

 

まったくない。

 

子供は俺の子だ。

 

自分の子は俺が死ぬまで面倒をみる。

 

この事は彼女には言っている。

 

でも、俺の身体とお金がもたない。

 

本当にインフルエンザは迷惑だ。

 

ライトワークとして、新しい仕事を

 

今考えている。