ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 俺の考え方

基本的にこの世界はゲームと考えている。

 

毎日ゲームの中で生活していて、

 

ツインレイもイベントだと思っている。

 

仕事に関してはミッション。

 

トラブルもイベント。

 

いかに、楽にクリアするかだけを考えている。

 

こんな風に考える様にしたら、

 

悩まなくなった。考える様になった。

 

女の子とエッチはボーナスステージ。

 

けど、思いのほか早くいってしまう事もある。

 

そんな場合はテクニックでカバー。

 

最近は最先端な人間工学に基づいた

 

大人のおもちゃがでている。

 

考えた人は天才だといつも尊敬してる。

 

また、別の機会に紹介する。

 

風邪を引いたらライフがなくなる。

 

クスリ飲んだらライフが元に戻る。

 

完全にゲームだ。

 

仕事もマネーゲームと言うように

 

ゲームだ。

 

あまり難しく考えずに、毎日を生きてる。

 

2月からは同棲と言うイベントが始まる

 

仕事も新しく始める。

 

ライトワーク的な仕事をしよう。

 

考えたのは、スナックをやる。

 

スピリチュアルスナック?

 

スナック ツインレイ ?

 

内容はまだ発表出来ないが、

 

新しい物をやる予定だ。

 

カウンター5席くらいの小さいスナックだ。

 

昔はデリヘル7店舗、キャバクラ1店舗

 

やっていたから、ノウハウはある。

 

来月から始めよう😊

 

とりあえず、システムを考える。