ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 元カノに会う。

今日は20時から元カノに会いに行った。

 

何年かぶりに会った。

 

老けていた。

 

そりゃあそうだ。

 

昔話をした。

 

ラーメンをご馳走になった❤️

 

昔よく2人で行ったラーメン屋

 

昔話をしながら食べていた。

 

普通ならテンションが上がる所だが、

 

俺はツインレイ に会ってしまった。

 

ツインレイ に会うと、頭の中はツインレイで一杯となり、

ほかの女性は眼中になくなる。

 

本当にそんな感じだ。

 

ムラムラしない。

 

いつもなら、ホテルに誘う所だが、

 

誘えない。

 

元カノが車で口でしてあげると

 

言ってきたけど、断った。

 

とにかく、ツインレイ以外興味がなくなる。

 

ラーメン食べて帰った。

 

ツインレイとあってから、何人も告白

 

された。

 

茶店でも、女性店員さんにも、

 

見たことあります。とか、よく声をかけられる。

全てお断りをした。

 

なぜかと言うと、ムラムラしないからだ。

 

とにかく、ツインレイ意外とは

 

エッチをしたくない。

 

今は悪魔との戦いに集中しないと

 

やっぱりいけないな。

 

俺のツインレイ とは音信不通。

 

マジでびっくりする。何もしていないのに。

 

でも、久しぶりにLINEに既読がついた。

 

ここまでくると、既読がついただけで

 

嬉しい❤️

 

最近はかなり仕事が忙しくなってきた。

 

悪魔との戦いと仕事を両立しないとな。