ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 悪魔との戦い2

今週になって、また状況が一変した。

 

今度は彼女と突然連絡が取れなくなった。

 

LINEもすべて未読無視。電話も無視。

 

訳がわからない。

 

俺は彼女と喧嘩もしていない。

 

完全に八方塞りだ。

 

彼女と連絡を取れるのは、悪魔のお母さんだけ

 

能力者に聞いたら、神さまも悪魔に邪魔されて、

わからなくなってるみたいだ。

 

悪魔は2人の関係をぐちゃぐちゃにするか

 

金をとるのが目的みたいだ。

 

本当に強敵な悪魔だ。

 

俺と彼女を引き離そうとしている。

 

神によれば、俺と彼女はツインレイ らしいが、

 

今は悪魔に邪魔されているから、

 

離れた方がいいみたいだ。

 

俺と彼女は絶対に離れられないみたいだ。

 

どんだけ逃げても無理みたい。

 

なら、一旦離れて

 

彼女が落ち着くまで待つことになった。

 

今週には彼女の両親達はお金がいる。

 

それを俺から取らないといけないから、

 

無視をし始めた。

 

そんな作戦に俺は引っかからない。

 

こっちも無視だ!

 

彼女名義の家に住んでるが、

 

今月まではお金払っている

 

住む権利はある。

 

彼女は東京だ。

 

今は彼女の親の仕事の車代を貸してほしいと

 

彼女の両親が彼女に内緒で言ってきている。

 

100万

 

彼女の借金で、今月に支払わないけないのが、

 

150万。

 

保育園と引っ越し、子供達の養育費で

 

約40万 これは両親が請求してきている。

 

約300万かかる。

 

俺は彼女と結婚もしていないが

 

なぜか出してと言われている。

 

だから、今日から無視をする。

 

目には目をだ!

 

悪魔達はあせるな。

 

そんな時に前の彼女から連絡があった。

 

復縁してほしいと言ってきた。

 

この人は大卒の一流の会社の正社員の女性。

 

年齢は33歳。独身。

 

この子とは5年付き合っていた。

 

俺が忘れられないみたい。

 

今日ご飯に行くことにした。

 

抱いて欲しいと言われたが、

 

そこは優しくお断りして、ご飯に行くことにした。

このタイミングでアプローチしてきた意味があると思う。

 

全ては必然だからだ。

 

一旦彼女のことは忘れよう。

 

突然無視されて、どうしようもないから。

 

元カノと食事に行って、リフレッシュしよう。