ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 悪魔との戦い

俺はある結論に達した。

 

彼女とのこの1年間の戦いは

 

悪魔との戦いだった。

 

先週からは最後の戦いをしていた。

 

全ての根元は彼女のお母さんだ。

 

お母さんが悪魔そのものだった。

 

そのことに俺が気づいたのは、

 

1人の男の存在だった。

 

その男と1週間前に作戦を考えた。

 

最初は霊障を疑っていたが、

 

パワーが強すぎた。

 

ある男が俺に、師匠に頼まないと勝てないと

 

言った。

 

それで師匠に会いに行った。

 

師匠は80歳。

 

能力者だ。しかも無償だ。

 

まずは彼女と俺の霊障を取り除いた。

 

それで2日くらい様子をみた。

 

そしたら、彼女のお母さんがおかしくなってきた。

 

ラスボスがようやく出てきた。

 

お母さんはお金の話ししかしない。

 

子供達を引き取ったら、毎月20万を払えと言ってきた。

子供手当てもくれと言ってきた。

 

とにかく、お金が必要で焦っている。

 

いつも電話はお金のはなしだ。

 

完全に子供の事よりも、

 

お金だ。

 

師匠は全国的に有名な能力者だ。

 

神と交信ができる。

 

神に聞いたら、お母さんは霊障でもなく

 

悪魔そのものみたいだ。

 

お母さんには愛人がいる。

 

30代の男だ。

 

お母さんは貢いでるみたいだ。

 

だから、子供を引き取って、お金を俺からとって

貢ぐ作戦だ。

 

子供達はまだ実家に行ってないのに、

 

お金の話ばかりしてくる。

 

だから、彼女も東京に出稼ぎに行った。

 

お母さんは俺に彼女を東京から連れ戻すと

 

言いながらも彼女に金をせびっている。

 

俺たちが悪魔の存在を認識してから

 

悪魔が慌てだした。

 

神は悪魔から離れろと言った。

 

とにかく、関わるなと。

 

まずは彼女にその事を話す。

 

信用してくれるかはわからないけど。

 

そんな時にお母さんが

 

仕事の車がほしいから、100万貸してと言ってきた。

 

お父さんもお願いしてきた。

 

普通じゃない。悪魔どもめ!

 

彼女は遠隔で霊障を取り除いて

 

考え方がまともになってきた。

 

最後の戦いは始まった。

 

最後のシナリオは神さまから聞いた。

 

子供達は児童相談所から、お母さんところに

 

移されるが、所詮はお金の為だから、

 

すぐに育児放棄をする。

 

そのくらいはわかっている。

 

そうしたらまた、一時保護をされる。

 

悪魔のあぶり出し終了だ。

 

今週で戦いは終わると思うが、

 

悪魔が彼女を操ろうとしている。

 

神は彼女は大丈夫と言っているが、

 

俺は心配だ。

 

あともう少しの辛抱だ。