ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 新しい能力の開発

最近、俺も神様と交信できる気がしてきた。

 

神様に質問したりすると

 

頭にイメージが入ってくる気がする。

 

毎日瞑想したりして

 

修行している。

 

今一番ほしい能力は

 

相手を意のままに操れる能力だ。

 

例えば、

 

仕事の営業でもつかえるし、

 

かわいい女の子にもつかえる。

 

素晴らしい能力だ!

 

なんとか瞑想でゲットできないか、

 

色々ためしている。

 

今日 神様と交信して、質問してみた。

 

その能力をゲット出来ませんかときいたら、

 

できるよと返事が来た気がした。

 

やっぱり不可能はないんだな!

 

とりあえず今の所は、

 

瞑想しかないな。

 

悪魔にもテレパシーを使って毎日攻撃している

 

悪魔に届いてるかはわからないが。

 

今回の悪魔との戦いで勝ったら

 

悪魔、ゴーストバスターズを結成して

 

ライトワークとしてやって行こうと思う。