ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 最近悩んでる。

彼女は毎日考え方がコロコロ変わる

 

昨日うまく言っていたけど、

 

今日は別人になっている。

 

昨日のDVのつづきだが、

 

東京に行く金をよこせ!

 

金ださないと、警察呼ぶぞ!

 

意味がわからない。

 

頭がおかしくなっている。

 

俺は自分の金で行けと言ったら、

 

殴る蹴るの暴行が始まった。

 

殴りながら、警察呼ぶぞ!

 

金を出せ!出さないなら警察よぶぞ!

 

俺 よくわからなくなって、

 

電車代を出すといった。

 

そしたら次の要求は

 

駅まで乗せて行け!

 

乗せないと警察よぶぞ!

 

お前は子分だ!子分のくせに生意気な事いうな

 

お前はうちの猫よりも下だ。

 

猫は可愛い。

 

お前はクソゴリラだ。このクソじじい!

 

俺は何もしてないし、何も彼女に言ってない。

 

俺は何を言われても、殴られても

 

声すら荒げない。

 

完全に無の境地というか、

 

冷めた感じだ。

 

怒りすら無い。

 

彼女は頭がおかしくなっている。

 

ツインレイなのか?

 

魂が成熟しているのか?

 

彼女は自分の思い通りにならないと

 

癇癪おこして、あばれまくる。

 

ツインレイでは無い気がしてきた。

 

彼女はその性格を治さないと、

 

人生終わるのがわからないんだよな。

 

宇宙の法則、カルマ、業。

 

俺は仕返しはしない。

 

カルマを終わらせれる。

 

彼女は毎日カルマを製造している。

 

この宇宙はとてもシンプルなんです。

 

やったらやられるんです。

 

マジシャンのセロも番組の最後でいつも

 

言っていた言葉だ。

 

昨日俺にした事と同じくらいの事が

 

1週間以内に自分に返ってくる。

 

それが、宇宙の法則、カルマ、業である。

 

彼女にカルマが帰ってきたらまた、

 

ご報告いたします。