ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ EDは辛い。

昨日彼女と色々話した。

 

彼女の考えは、俺と仕事をしたいと言った。

 

彼女はツインレイは知らない。

 

いろんなブログに統合をしたら、

 

2人で一緒に仕事をすると書いてあった。

 

俺も彼女と仕事をしたかったし、

 

どんどんライトワーカーとして

 

動き出す段階に入ってきたみたい。

 

彼女も私たちってなんか普通じゃない関係だよね!

お互いがお互いいないといけない。

 

一緒にずっと居ても苦じゃないし、

 

とにかく、普通じゃないね。と言ってきた。

 

最近では彼女から毎日エッチを求めてくる。

 

俺たちは統合したのか?

 

俺はEDの遅漏だ。

 

バイアグラ的なやつをのんでいる。

 

飲むとビンビンにはなるが、

 

イケなくなる。

 

彼女とのエッチも、なかなかイケない。

 

イかずに終わることもある。

 

かと言って、飲まないと中折れするし、

 

どうしたらいいんだ!

 

彼女は薬を飲まないでと言う。

 

ロイヤルハニーVIPと言うのがある。

 

これもおすすめだ!

 

ちょっと高いけど、彼女と一緒にのんで

 

エッチしたら、彼女はかなりかんじていた。

 

俺は二箱買った。

 

冷蔵庫に入れていたら、無くなっていた。

 

彼女に聞いたら、お母さんが来た時に

 

うまいうまいと言って、3個飲んでいた。

 

味は蜂蜜だ。

 

俺は1つ飲んだだけでビンビンになるやつをだ!

 

彼女もお母さんを止めようとしたらしいが、

 

遅かったみたいだ。

 

そのあと、お母さんは身体が火照ってきた。

 

本人は更年期だと思ったみたいだ。

 

今日からは薬には頼らず頑張る事にした💪