ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 俺の説法2

運気って重要だと思う。

 

この世界には

 

桃太郎電鉄のキャラクターの

 

キングボンビーって存在している。

 

キングボンビーがそばにいると

 

やはり、運気ぐ下がる

 

キングボンビーから離れると

 

少しずつ回復してくる。

 

やはり、付き合う人をちゃんと見極めないと

 

イケない。

 

日本語は素晴らしいと思う。

 

日本語は悟りに近い言葉だと思う。

 

人間に最も重要なことは

 

気が重要だと思う。

 

元気とか。

 

前にも書いたけど、この世界は虚の世界。

 

嘘の世界。

 

でも、俺が感じたのは、

 

2012年辺りから、少しずつ、

 

嘘がつけない世の中になってきた気がする。

 

嘘をついてもすぐにばれる。

 

相手が嘘をついているのもわかる。

 

少しずつ世の中が変わってきている気がする。

 

まだまだ虚の世界だが。

 

何が正しくて、何が間違っているのか

 

頭がぐちゃぐちゃになる。

 

ヤクザは悪いものなのか?

 

警察は正義なのか?

 

法律は正しく正義なのか?

 

法律の隙間をくぐるグレーな部分は何なのか?

 

TVの言っていることは正しいのか?

 

例えば俺が世界の王になったら、

 

必ず支配すると思う。

 

そうしないと、世界がぐちゃぐちゃになるからだ。

 

俺は毎日法律を遵守しながら、本質を見極めている。

 

世の中なんて矛盾しかない。

 

俺は昔から何かに支配されていると

 

思っていた、ちょっとヤバ目な小学生だった。

 

今思えば、魂や深層心理が俺に訴えかけていたんだと思う。

 

17歳の時は基地外だった。

 

何かはわからないがとにかくムカついていた。

 

ある時あまりにもムカついて、暴れてしまった。

その後に精神病院に週一で血液検査と

 

カウンセリングを義務付けられた。

 

4年間通った。

 

その時にいろいろと本とか毎日読んだ。

 

それで、この世界が虚の世界だとわかった。

 

20歳のときだ。

 

その時から怒らなくなった。

 

自力で薬に頼らなく病気を治した。

 

自分の中のモヤモヤが消えた。

 

洗脳が解けた瞬間だった。

 

俺が何を言いたいかと言うと

 

囚われた心は自由な心には敵わない。

 

どこかで聞いたフレーズだけどね。

 

ブルーハーツの情熱の薔薇の歌詞が良かった。

 

永遠なのか 本当か時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらないそんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い
そんな気持ちわかるでしょう

※答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方※

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょう

(※くりかえし)

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方

 

見てきた物や聞いた事いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い

 

この通りだと思った。

 

ライトワーカーとして、

 

本質を見極めながら生きていこう