ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ サイレントを経て変わったとこ。

サイレント中

 

サイレント後を経て

 

気づいたことは、

 

人間関係 付き合う人達が

 

一掃された。

 

俺から意図的にしてるわけでもなく

 

勝手にそうなった。

 

俺から離れて行く人

 

俺に近づいてくる人

 

本当完璧なまでに入れ替わった。

 

喧嘩別れでもなく、円満にだ。

 

運気もどんどん上がっている気がする。

 

仕事も今までとは変わり

 

また、一から頑張ろうと思う。

 

ライトワーカー的な仕事も入れていこうと

 

思う。

 

俺はまだヒーラーにはなれないから

 

俺に出来るライトワークは

 

人助けだと思う

 

例えば、詐欺師に騙された人を

 

助けるとか、誰かに嫌な事をされた人を

 

たすけて、俺の愛を教えるとか、

 

着地地点が、愛を広めることだから、

 

俺ができるのはそんな感じの事だ。

 

俺には困っている人がよく

 

近づいてくる。

 

俺に助けを求めてくる。

 

そんな人達を俺の愛の力で

 

癒してやろう

 

悪い奴もいい奴も 

 

みんなまとめて

 

俺の愛で癒してやる。

 

彼女も癒してやる

 

街を歩いていても

 

いつも思うのが

 

みんな 病んでるなと

 

思う。

 

全員は癒せないが、

 

俺と縁がある人は癒してやろう😊