ツインレイ彼女との日常

ツインレイ彼女との日常を赤裸々に

ツインレイ 初めて500PVを突破した 🎌

昨日のPVは初めて500をとっぱした。

 

ありがとうございます。

 

ツインレイの参考になればいいと思います。

 

最近は今までの仕事を全てやめ、

 

新しい仕事を準備しています。

 

私は名古屋を拠点に活動をしています。

 

次からは三重県に進出します。

 

今 三重の四日市市で新しい仕事の拠点となる

 

倉庫と事務所を探しています。

 

なかなかなかったけど、不動産屋が

 

4件見つけたから、今日資料をとりにいく。

 

この仕事が始まれば、ボランティアで

 

災害派遣もあるから、ライトワーカーと

 

して仕事が出来る。

 

今までは自分の欲のため、人を蹴落としてでも

 

稼いでいたが、これからは

 

愛の為、人の為に生きる。

 

2019年からはライトワーカーだ。

 

彼女は児童相談所に子供を一時保護されて

 

今日で1週間たった。

 

毎日家もでず、パジャマのまま寝てる。

 

多分悲しいんだろうな。

 

私は精神面をフォローしながら、

 

自分の活動をしている。

 

ツインレイとしての統合はいつになるのかわからない。

 

今は自分の出来ることを頑張ろうとおもう。

 

ライトワーカーとしての活動が始まったら、

 

また、このブログで紹介します。